m.f.blog 1/6『相性の良い誕生日占い』

2024/01/06 14:23

どーもー

なんか面白半分でやってみた相性の良い誕生日占い、、

我が推し・神山智洋くんの誕生日である、7月1日を入れてみたんですよ。

そしたらなんと。

相性の悪い誕生日のところに、

中間淳太くんの誕生日、10月21日が入っていたんですよ。

いや、かみじゅんって最高じゃん?

トピ画にある通りさ、打ち合わせなしで双子コーデになってしまうくらい仲がいいわけじゃん。

ちなみに、淳太くんのほうにも7月1日は相性が悪いって書いてありました。笑

あ、でも!!

濵田崇裕くんの誕生日、12月19日のところには!

恋愛の相性がいいというところに、10月21日と、、

まぁ淳太くんのファーストキスを奪ったはまちゃんなだけあるわって思いました。笑

ちなみにこれです

https://spirituabreath.com/365tanjyoubiuranai-8065.html

あ、ちなみに宮舘涼太くんの誕生日、3月25日の恋愛の相性がいいというところに、10月7日が入っていました((

恋愛はしないけどね、推しとは。(((

じゃあ今日はここまでで!

バイバーイ

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog1/6 相性 誕生日占い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/06 14:23:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する