駄菓子屋で買った飴!おいしそう!!

2 2024/01/06 14:45

駄菓子屋で買ったくまの飴です!まだ食べてません

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 駄菓子屋 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/06 14:45:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



写真をとってからたべました


美味しそうですね


>>2
とってもあまかったです


>>5
僕も飴は好きです


>>6
そーなんだ!さーも好きです!


11: ABC推し @ABCyasuGod2024/01/06 15:04:24通報 非表示

>>7
美味しいですからね


3: たきちゃ @taki 2024/01/06 14:47:45通報 非表示

可愛い〜


>>3
それな!


飴可愛いし美味しそう😋


>>8
甘かったです😆


>>9
飴美味しいよね😋俺もこういう飴好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する