メメントリ知ってる人話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メメントリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/06 16:58:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メメントリ知ってる人話そ!

おっけいな人

初見、メメントリリスナー

ダメな人

アンチさん、荒らす人

タメOK!


2: ໒꒱藍夏໒꒱ @yae 2024/01/06 17:07:16 通報 非表示

しってま~す


>>2
知ってる?誰好き?


11: ໒꒱藍夏໒꒱ @yae 2024/01/06 18:39:18 通報 非表示

>>4
うたくんとゆうまくんかな?


>>11
どっちもいいよね〜!


16: ໒꒱藍夏໒꒱ @yae 2024/01/06 20:32:30 通報 非表示

>>14
むうしつさんは誰推しですか?


>>16
旧メメントリはゆーまくんかな、新メメントリはあすたくん


20: ໒꒱藍夏໒꒱ @yae 2024/01/06 21:05:32 通報 非表示

>>17
いいですよね


>>20
いいよね!タメでいいよ!


メメントリ無茶苦茶好きです!!


>>5
はるさん(はるてぃーくん)推しです!!


>>6
はるさんいいよね!旧メメントリはゆーまくん、新メメントリはあすたくんが好きかな〜私


>>7
おぉ!ゆーまくんもあすたくんもどっちもかっこいいよねー!!


>>8
だよね〜!じおるくんがゆーまくんに似てると思ったの私だけ?


>>9
あー確かに、

設定?とかちょっと似てるかも、!


>>13
というかメメントリさんの企画全部面白くて好き、、!

ウーバーイーツ?みたいな企画好き!!


>>15
確かに…でも私が一番好きなのは、人狼かそーちゃんの料理クラフト的なやつが好き


>>18
人狼面白いよねー!私も好き!!

あー、あれか!分かる!いいよねー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆