the amazing digital circus で1番好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジャックス | 107票(43%) | |
| 2位 | ケイン | 40票(16%) | |
| 3位 | キンガー | 29票(11%) | |
| 4位 | ポムニ | 28票(11%) | |
| 5位 | ラガタ | 18票(7%) | |
| 6位 | ガングル | 15票(6%) | |
| 7位 | ズーブル | 8票(3%) | |
| 8位 | バブル | 1票(0.4%) | |
| 8位 | カフモ | 1票(0.4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ポムニやガングルもすごく可愛いだけどラガタがものすごく大好き!ラガタが30歳だなんてありえない!
>>10
ううん、言えないよ!ジャックスはかっこよくて細くてお目々大きくて声もめっちゃ良いから意地悪なところみんな刺さるんだよ!まあ私はポムニ派だけどね。

