「The Amazing Digital Circus」で一番好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジャックス | 10票(55%) | |
| 2位 | ラガタ | 3票(16%) | |
| 3位 | ポムニ | 2票(11%) | |
| 4位 | ガングル | 1票(5%) | |
| 4位 | ズーブル | 1票(5%) | |
| 4位 | ケイン | 1票(5%) | |
| 7位 | キンガー | 0票(0%) | |
| 7位 | バブル | 0票(0%) | |
| 7位 | カフモ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ウチはラガタです。でもガングル、ジャックスそしてポムニも大好きです。アメデジのキャラはみんなおもしろい!

