ポムニかわいいかわいい
ポムニ可愛すぎてしぬ
ポムニせっかくガンミグーと仲良くなったのにケインにガンミグーが消されて可哀想
かわいそうは正義
かわいい
性癖
可哀想は可愛いを生み出してくれたキャラだし、キャラデザが私に似ていて可愛い😍
ポムニちょう大好き❤💕ポムニ可愛いすぎ❤️
なんだろう、このキャラはまだマシだけど正直絵が受け付けない。
ジャックス!!!ポムニとはよ仲直りしろ!!!
元々最初は好きだったけどエピ6見たら少し苦手になったかも…。 でもやっぱかわいい。
ポムニかっわよい!!
バグらないでほしいわ…
ポムニ大好きだけど二次創作イラストでなんか、色っぽく?描かれたりジャックスとカップリングするのちょっと苦手。(ジャックスとポム二のカプは公式なのかな?)
>>14いいえ、公式じゃありません。
妬みでしかないんだが、人気すぎて単独イラストがカプ要素抜きでもかなりあるのがなんか憎い、
ラガタ