NHKのネット受信料は正しい?正しくない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これって「ネット環境ある者からは無条件で徴収する」って話ではなかったはず。(初期の会議で否定している)
「専用アプリをダウンロードするなどして契約に同意した者からのみ」って話で落ち着かなかったっけ?
※民放が無料なのはスポンサーが代わりに支払っているから。そのためCM・広告が多かったり、放送内容をスポンサーの意向を強く反映させたりしている。

