NHKのネット受信料は正しい?正しくない?
4
49
NHKのネット受信料 正しい
NHKのネット受信料 正しくない
最新コメント
NHKのサイトとかの受信料のあれ、同意したら受信料らしいけど、これ「受信料を払う事になります」みたいな事は書いてないらしい。 これが本当だったらやってる事がワンクリック詐欺みたいなもん。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する