カードショップで念願の欲しいカードゲットできました!

13 2024/01/08 19:19

念願の欲しかったアポロウーサ、、、、、!

ビジュアルで一目惚れして欲しかったカードです

なので親にごねて買ってもらおうとしたら中古カードだからダメだろと言われ

あえてはぐれてまで彼女を買いに行きました!

嬉しい!このカード軸の嫁メイン構築組みたいですね、、、、😍

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カードショップ 念願 カードゲット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/08 19:19:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こちらがイラスト違い版、こっちの方もいずれ欲しいですね,,,,!

アポロウーサ

ぜひこのカードメインのデッキ組みたいですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する