年賀状書いた☆(((おっそ

15 2024/01/09 07:37

年賀状書いた☆

1人のリア友に年賀状渡すのめっちゃ忘れてて、まぁ今でも間に合うだろ( ᐛ )ってなって書きました((

だるま可愛い(?

竜もかわええ((

右のグッバイ宣言の絵と上の明けましておめでとうとかはまひまひが書きました((((

いいねしてくれたらうれしいぴよ…꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱゙パタパタ…

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 年賀状

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/09 07:37:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かにお @kotatomalove 2024/01/09 09:43:08 通報 非表示

字きれええ( ᐛ )

絵めちゃくちゃかわゆ🫶🏻


>>1
ありあとおおおおお

うれぴよ🫶🏻


メッチャ可愛い年賀状!!特に右下の娘可愛い!!


>>5
ありがとおおおおお(((

頑張った(((


>>6
いえいえええええええ!!!

素晴らしい❗


>>8
うん!😄


画像・吹き出し
タグ: 年賀状

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する