Gimme×Gimme(covered by 犬山たまき×星川サラ)

2 2024/01/10 01:03

さすがに可愛いとセクシーがすぎる…

星川推しの私は、たしかにノンデリではあるけどたまきくん以外は彼氏になっちゃだめだしカプも嫌やー!って感じのわがままな人間なんですが、ここのカプは星川が彼氏だと言っているし大好きです。

でもこれはさすがに私がこの2人もらうしかない!!、っていうほどですね!

イラストもMVも何もかもが良すぎる

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Gimme×Gim.. coveredby.. 星川サラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 01:03:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する