レミリア・スカーレットはスマブラに出たら強そう?弱そう?

レミリア・スカーレット スマブラに出たら強そう
スマブラに出たら強そう

21(91%)
レミリア・スカーレット 弱そう
弱そう

2(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマブラに出たら強.. 弱そう レミリア・スカーレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/10 13:12:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スマブラに出たら強そう」派 2024/01/10 13:14:13 通報 非表示

(*^-^)


2: 2コメさん 「スマブラに出たら強そう」派 2024/01/10 13:43:11 通報 非表示

強そうっちゃ強そうだけど・・・能力が明確に使われたことがないっぽいからどうかな?もしかしたら自力で発動できないかもしれないし


3: 3コメさん 「スマブラに出たら強そう」派2024/01/11 05:42:13 通報 非表示

レミリア・スカーレットが参戦していた場合、ファイター性能のみで見ると個人的にかなり強いと思う。

本家でも戦闘慣れしている記載があるため、技もかなり高度そう

羽があるため復帰力もあり、赤い槍(グングニルであってる?)を扱える上に吸血鬼なので吸血で回復する技もあると予想。

多分メタナイトに近い性能になると予想する(運命を見る能力?については触れないことにする)

長文失礼しました。


画像・吹き出し