栗花落カナヲとレミリア・スカーレットはどっちがかわいい?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

121(37%)
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット

201(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ レミリア・スカーレ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/07 19:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/06/07 19:46:02 通報 非表示

かわいい!


2: 2コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/06/07 19:47:04 通報 非表示

カナヲも好きなんだけど…

推しはレミィだからなぁ


3: 3コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/06/07 20:23:01 通報 非表示

レミリアでしょ


4: 4コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/06/09 19:13:50 通報 非表示

レミリア派でしょうね


5: 5コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/07/03 11:37:53 通報 非表示

こっち


6: 6コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/07/18 20:53:41 通報 非表示

レミリア一択


7: 7コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/07/19 21:02:23 通報 非表示

レミリア推しなのでカナヲもかわいい


9: 9コメさん 2022/01/06 01:07:01 通報 非表示

レミカナ


10: 10コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/01/16 16:32:24 通報 非表示

レミリアは可愛いというより美しいだろ


11: 11コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/01/27 16:58:52 通報 非表示

レミリア様に決まってる!かーわーいーいー


12: 12コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/02/23 13:16:17 通報 非表示

私に決まってでしょ。カナヲは私より立場が下だから。

レミリア・スカーレットイラスト

13: 13コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/02/26 16:47:50 通報 非表示

レミリア大好き


14: 14コメさん 「レミリア・スカーレット」派2022/03/02 20:21:51 通報 非表示

おぜう様

レミリア・スカーレット カリスマブレイク

15: 15コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/05/01 21:42:15 通報 非表示

どちらも可愛いです


16: 16コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/05/15 13:25:07 通報 非表示

東方しらないのでこれにしました


17: 17コメさん 「レミリア・スカーレット」派2022/05/16 19:48:15 通報 非表示

は?どっちも知ってからにしてよ


18: 18コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/12/24 15:23:19 通報 非表示

カナヲ可哀想 多分これを作った人はレミリア・スカーレットのことがカナヲなんかより好きだからあまり可愛くない画像を乗っけてカナヲをブスだと思わせてるんですよね?

そういう人っていじめ行為をやったことがある人こそできる行為ってどっかに乗ってましたっけ?あなたは最低です。


21: 21コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/08/15 19:06:23 通報 非表示

>>18
勝手な事言うな


19: 19コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/02/06 19:47:05 通報 非表示

好きなキャラの事ブス言うとるやん...。可愛いキャラはどんな画像でも可愛いと思うけどな?


20: 20コメさん 2023/05/08 20:23:17 通報 非表示

レミリア可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

レミリア

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する