一番信者が多いキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1レミリア・スカーレット57票(41%)
2フランドール・スカーレット39票(28%)
3霧雨 魔理沙18票(12%)
4博麗 霊夢16票(11%)
5古明地 こいし8票(5%)
6古明地 さとり1票(0.7%)
レミリア・スカーレット
41% (57票)
フランドール・スカーレ..
 
霧雨 魔理沙
 
博麗 霊夢
 
古明地 こいし
 
古明地 さとり
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番信者 キャラ 博麗 霊夢 霧雨 魔理沙 レミリア・スカーレ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/19 21:25:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/03/28 22:16:58 通報 非表示

投票トークでは魔理沙、レミリアあたりだけどいろんなサイトとかネットでは霊夢、レミリアあたりかな、後フランと妖夢とチルノの辺りとかもやばいよね


2: 2コメさん 「霧雨 魔理沙」派 2021/03/29 08:25:41 通報 非表示

このサイトでは魔理沙とフランが圧倒的。霊夢信者の方が話題になりやすいけど、投票結果を見ればわかる。霊夢への悪コメにはプラス結構ついてるくせに魔理沙の悪コメはマイナスだらけな時点でお察し


3: 3コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/03/29 20:22:08 通報 非表示

>>2
魔理沙はたしかにやばいけどフランは別にやばくなくね

むしろ最近ならレミリアの方がやばい。

てか魔理沙は一年くらい前まではやばかったけど最近おとなしいじゃん

霊夢は元から投票トークではそこまでやばくない。Youtubeとかだとやばいけどね。多分最近の投票トークで一番ひどいのはレミリア。「〜なんかより」ってすぐ比較してくるのうざい


7: 7コメさん 2021/04/15 21:35:52 通報 非表示

>>3
確かにやばい言われているけど最近は見ない

むしろ様付けただけでフラン信者とか言われてしまう

フランドールのトピ以外でもフランを馬鹿にするコメを俺はよく見る


9: 5コメさん 「博麗 霊夢」派 2021/04/16 15:15:24 通報 非表示

>>7
それな。フラン様って書いてるだけで「フラン信者?」とか言われる


35: 34コメさん 「博麗 霊夢」派 2022/01/03 12:50:11 通報 非表示

>>9
確かに

東方キャラ+様でかくと信者?って言われることがある


8: 5コメさん 「博麗 霊夢」派 2021/04/16 15:14:23 通報 非表示

>>3
それな。ムカつくよね


18: 5コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/05/26 17:35:36 通報 非表示

>>3
それな。「フランなんかよりレミリア!」て言う人多いよね


38: 37コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/02/26 16:49:26 通報 非表示

>>18
うんうん


34: 34コメさん 「博麗 霊夢」派 2021/12/18 20:22:51 通報 非表示

>>2
霊夢信者多い気がする


4: 4コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/03/31 05:56:50 通報 非表示

レミリア信者はレミリアのことしか考えていない

まぁ、信者ってそんなものだけど、レミリアとも全く関係ない動画とかでレミリアの話したりしててウザい


5: 5コメさん 「博麗 霊夢」派 2021/04/05 23:50:59 通報 非表示

霊夢信者見たことある❗うざい❗うざすぎる❗霊夢のことしかいいこと書いてないし。霊夢好きだけど。まぁ他の信者も同じだと思うけど


6: 5コメさん 「博麗 霊夢」派 2021/04/05 23:52:01 通報 非表示

霊夢信者が多いイメージがある


10: 10コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/04/22 21:21:18 通報 非表示

霊夢信者って問題にされがちだけど投票トークでは民度高いよね

(他の人も言ってたように、Youtubeとか普通のサイトとかでは霊夢が何でも一番じゃないと気が済まないみたいだけど)

フラン信者ってレミリア信者が騒いでるだけで実際あんまり見たことない

魔理沙信者は、投票トークだけ…って言いたいけど、最近は大人しいから別に良くね?て感じかなぁ


11: 11コメさん 「フランドール・スカーレット」派2021/04/23 17:26:19 通報 非表示

なんかフランにしてゴメンナサイ


12: 12コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/04/24 07:26:39 通報 非表示

フランでしょ。


21: 20コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/05/29 11:22:59 通報 非表示

>>12
それ


13: 12コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/04/24 07:26:55 通報 非表示

レミリア信者、あまり見た事ない


14: 14コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/04/25 20:16:30 通報 非表示

>>13
>>10
このコメント読んでみて?あ、別にあなたの事を揶揄している訳じゃないよ?ただ、こういう人もいるって事を理解してくださいペコリ


15: 14コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/04/25 20:18:51 通報 非表示

レミリアは好きだけど信者が一番ひどい。

一年くらい前までは魔理沙信者がやばかったけど、今は圧倒的レミリア。

他の人も言ってるように、フラン信者って騒がれがちだけど、フラン信者はレミリアもフランもどっちも好き、レミリア信者はレミリアだけが推しみたいな感じ。特に投票サイトでは。


16: 16コメさん 2021/04/26 09:10:47 通報 非表示

>>15
https://tohyotalk.com/question/50478

こことか見てレミリアが嫌いになってしまいそうなのだよ。

(レミリアは好き)


19: 5コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/05/26 17:41:10 通報 非表示

>>16
レミリア派民度低すぎ


39: 37コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/02/26 16:51:30 通報 非表示

>>16
あ、あはは、、引くわこれ


45: 45コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/06/23 07:20:58 通報 非表示

>>16
私このトピックでレミリアが大っ嫌いになったレミリア信者のせいで


17: 16コメさん 2021/04/27 08:38:51 通報 非表示

>>15
同感なのだよ


20: 20コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/05/26 17:54:36 通報 非表示

1番低いと思うのはフラン派。とあるトピでお互い悪いって言うのにフラン派だけ自分は悪くない知らんぷり


22: 22コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/06/01 22:20:44 通報 非表示

私さ、魔理沙のMMDのお願いダーリンでこんなコメント見たんだよ

「魔理沙でもいいけど、レミリアでやったほうがいいと思う」

それにめっちゃ👍ついててドン引きしたの覚えてる。

それまでずっとレミリアも魔理沙も好きだったから、余計にショックだったわ


32: 31コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/08/17 18:23:23 通報 非表示

>>22
分かる笑

そういうレミリア関係ないところでもレミリアレミリア騒ぐよね笑

あと、実況動画とかでフランが出てるのにレミリア出てないと、めっちゃ怒るよね笑

「レミリアは?」

「レミリアも出してください」

「レミリア希望」

「なんでフランいるのにレミリアいないの?おかしいでしょ!」

黙って見てろよって毎回思う


23: 23コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/06/03 16:29:55 通報 非表示

レミリア信者まじだるい


24: 24コメさん 2021/06/07 20:51:04 通報 非表示

せせりチャンネルで、全ての動画においてフランを悪役に、レミリアを悲劇のヒロイン役にするあの構成を見てからレミリア信者無理になった


25: 25コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/06/09 18:23:03 通報 非表示

>>24
ああ、それ私も見た
それに対してコメント欄が
「フラン酷い」とかばっかりなのもレミリア信者盲目だなぁって思った

でも、それがレミリアファンの全てじゃないから、それでレミリアを嫌いにはならないでね


40: 37コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/02/26 16:52:49 通報 非表示

>>24
あーね!私も!


26: 26コメさん 2021/06/09 19:11:59 通報 非表示

僕レミリア推しだが、これは否定しないゼ、、、


27: 27コメさん 「フランドール・スカーレット」派2021/07/15 21:02:25 通報 非表示

フランだろ


28: 27コメさん 「フランドール・スカーレット」派2021/07/15 21:02:47 通報 非表示

俺は咲夜おしだがw


29: 29コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/08/08 14:54:59 通報 非表示

二次創作で、基本的にヒロインがレミリアで悪役フランなの悲しい


33: 31コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/08/17 18:26:00 通報 非表示

>>29
分かる

ま◯たりさんとかの「わがままフラン」って作品では

レミリアはスラムの人たちにも親切にしているのに、フランは贅沢の限りを尽くしているから、それを主人公の又理三が退治しに行くって話があったんだけど、あれ以来ま◯たりさん見なくなった

ま◯たりさんの動画は感動するやつも多く、「アリスの復讐」とか「シャルル」「ドーナツホール」あたりでガチ泣きしたんだけど、それ故にすっごい悲しかった


41: 37コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/02/26 16:54:02 通報 非表示

>>33
ま◯たりってレミリア大好きそうだもんね


30: 30コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/08/10 21:25:11 通報 非表示

これは…レミリアだな(笑)


31: 31コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/08/17 18:21:01 通報 非表示

いやレミリアだろ


36: 36コメさん 「レミリア・スカーレット」派2022/02/23 09:33:07 通報 非表示

レミリアごめん、さすがの入れてしまった


37: 37コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/02/26 16:48:16 通報 非表示

レミリア大好きだがな、、


42: 42コメさん 「フランドール・スカーレット」派2022/02/26 18:57:24 通報 非表示

関係ないとこでフランのこと話してくるから


43: 43コメさん 2022/02/27 13:26:09 通報 非表示

信者は信者だから全員やばいよ


44: 44コメさん 「レミリア・スカーレット」派2022/05/20 19:36:16 通報 非表示

圧倒的レミリア

最強厨うざい


46: 46コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/11/08 15:03:40 通報 非表示

ココ最近レミリア信者フランに対しての暴言やばい(特にこのサイト)


47: 47コメさん 2022/12/30 08:58:04 通報 非表示

わかる〜ちょっとやりすぎ


48: 48コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/03/10 20:48:40 通報 非表示

最強議論で相手に時間操作系のキャラがいるのに咲夜だけで勝てるとか言ってるやついる

確かに咲夜は強いっちゃ強いけどそれだけで勝てる言うのは過言


49: 49コメさん 「フランドール・スカーレット」派2024/01/21 17:48:40 通報 非表示

フラン信者かなぁ。

あと魔理沙信者って何?

魔理沙って能力を拡大解釈できる程強くないでしょ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で