鬼滅キャラの中で好きなキャラbest3‼️

3 2021/01/03 21:05

みおりんでーす‼️うちは、鬼滅の刃が死ぬほど大大大好きでーす‼️

3位 玄弥くん


これむっちゃ迷いました‼️アニメ版では玄弥くんはまだ活躍してないため3位にしましたぁ‼️

2位 天元様・煉獄さん


これも迷いました‼️もう、日野さんと小西さんの声がイケボすぎて二人ランクインしました‼️

1位 実弥


実弥はダントツ1位にしました‼️実弥はイケボでもあり、イケメンで実弥の出るシーンは死ぬほど大大大好きでーす‼️

みなさんは、このキャラの中に好きなキャラはいましたか?


最初うちは、アニメを見た時冨岡さんが好きだったんですが、次伊之助好きになって、次推し5人好きになったんです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キャラ 好き キャラbest3‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/03 21:05:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かまぼこ隊・あかざ・黒死牟・無惨の画像は出さないでください


2: アイシャ @aisya 2021/07/21 18:39:27 通報 非表示

私は、3位/不死川実弥 2位/胡蝶しのぶ 1位/冨岡義勇 ですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する