この中で(バトルで)勝つのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | アンダーテール全キャラ | 36票(39%) | |
| 2位 | ドラえもん全キャラ | 27票(29%) | |
| 3位 | 東方project全キャラ | 18票(19%) | |
| 4位 | カービィ(コピー能力は使えるがフレンズは使えない) | 7票(7%) | |
| 5位 | マリオシリーズ全キャラ(ドンキーゴングとゲーム&ウォッチも入れます) | 3票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この中で三強はマリオ、カービィ、アンダーテールでしょう。
特にカービィのオムニバース全知全能0秒行動やアンダーテールのauはやばい
>>5
カビ野郎能力捏造すな(sag.tank)
さらにauって二次創作だしね...?
ここにジョジョいたら勝ち確定だったのに!まあカービィもチート能力なんでね。てか1.2.3自分の好きなゲームだ

