東方Project全キャラとワンピース全キャラはどっちが強い?

東方Project全キャラ
東方Project全キャラ

118(73%)
ワンピース全キャラ
ワンピース全キャラ

42(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project.. ワンピース全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/09 18:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/09 18:00:28 通報 非表示

東方Project全キャラは二次創作含みます。


2: 2コメさん 2021/10/09 18:02:35 通報 非表示

>>1
それはひでぇ、、、

チートキャラとかもいるのに


3: 1コメさん 「東方Project全キャラ」派 2021/10/09 20:11:44 通報 非表示

>>2
それは、ワンピースの方がキャラ的に不利なんで


4: 1コメさん 「東方Project全キャラ」派 2021/11/06 08:41:20 通報 非表示

ちなみに二次創作でも、各チャンネルで作られたうp主などはNGです。


5: 5コメさん 「東方Project全キャラ」派2021/12/19 10:25:29 通報 非表示

二次創作無しでも勝てる。


6: 6コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/07 21:40:58 通報 非表示

いや、それはどうかな?
まず王道のヘカーティア。

ヘカーティアは月、地球、異界を操ることができる。

正直ロジャー一人だと厳しいかもしれん。

だけどレイリー居たらいける。

ロジャーの神避とレイリーの覇気火力だったらへかてぃもお陀仏。

まあ実際こいつじゃなくてもヒエヒエとかそういうのでも勝てるがな。

次も王道「八雲紫」

正直へかてぃよりめんどい。

八雲はどう倒すか。

それはただ単に特殊能力。

ピカピカとカタクリならいけるかな。

ピカピカは普通にロギアだから東方たちは武装色を持ってない。

よって勝ち目がない。

さらに光は一秒で地球7周半やから実際攻撃当てれん。

早いから攻撃も強いしな。

カタクリを選んだのは数秒先の未来が見えるからやな。

こいつらがいたら勝てるはず。

先にへかてぃを倒すことになると思うから、倒した後に戦うとなればブルーノ大活躍。

よって八雲は倒せる。

続いては洩矢諏訪子。

こいつはこの中で一番やばい。

理由は自然も操れるから。

とないばわかる通りロギア系も操れます。(操れるかどうかはわからない。)

ただこの場合はバリバリでロギアを守る。

公式でもバリバリの実のバリアは何があっても絶対に割れないと書いてあるから大丈夫。

その間にロギア系だが闇だから物理攻撃が聞くヤミヤミだったら大丈夫だし、白ひげからグラグラの実を奪ったから勝てる気がするけどそれじゃ不安だからドクドクの実を追加。

そしたら倒せる。

続いては四季映姫・ヤマザナドゥ。

こいつは楽勝。

白黒はっきりつける能力なら間がある。

サグメと同じ感じ。

カタクリにばれるしカタクリじゃなくても見聞色だったらどっちにしろバレる。

よって瞬殺。

最後に八坂神奈子。

こいつも特に苦戦しない。

こいつの能力自体こっちが有利になる。

水取ってくれるなら能力者の弱点を克服してくれるしね。

だから実際意味がない。

基礎能力も高いんだろうけどロギア系とかには及ばないから敗北。

こんな感じかな。

他の東方キャラ、ワンピキャラもすべて戦ったとしても壮大な勢力を失った東方に対しほとんど負けていないワンピ軍ならワンピースが勝つなと思いました。

長文失礼しました。


7: 7コメさん 2022/01/14 22:49:31 通報 非表示

>>6
そんなにキャラいらないよ 二次創作込だからねぇ...異形魔理沙出せば充分充分 冥霊夢とか4代霊夢とか出す必要ないもの


10: 10コメさん 2022/03/21 12:59:38 通報 非表示

>>6
なるほどね


8: 8コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/01/20 15:13:00 通報 非表示

ワンピースのほうが絶対強いでしょWW

ワンピース

9: 9コメさん 2022/01/20 17:14:22 通報 非表示

>>8
無理やで


41: 41コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/08/26 16:16:29 通報 非表示

>>8
なぜそう思うかの説明が欲しいです。否定したいわけではないです


11: 11コメさん 「東方Project全キャラ」派 2022/03/29 10:04:28 通報 非表示

紺珠の薬で未来予知をつけ、メディスン・メランコリーが毒をだし、幽々子&純狐が殺す。ワンピース側に霊や不死身を殺せるやつがいるか居ないかがこの戦いの肝だ。あとはとうてつが能力を吸収したり、反獄王が乗っ取ったり憑依華のシステムで乗っ取ったりでなんとかなりそう。

無理でも二次創作ありだから冥霊夢で終了かな


12: 12コメさん 2022/09/20 17:47:26 通報 非表示

二次創作ありなら第六天波旬とかより強いぞ東方


13: 13コメさん 2022/09/22 15:49:17 通報 非表示

とか言うけど俺には勝てないよ。楽勝だね♪

トットムジカ

14: 12コメさん 2022/09/24 00:33:13 通報 非表示

>>13


42: 41コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/08/26 16:16:49 通報 非表示

>>13
出させなかったら良くね?


15: 15コメさん 2022/09/24 10:44:23 通報 非表示

映画のキャラだよ

トットムジカ

16: 12コメさん 2022/09/24 22:57:20 通報 非表示

>>15
冥霊夢は能力や法則が効かないし、未来を改変出来るから絶対勝てない


37: 37コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/08/08 17:57:25 通報 非表示

>>16
未来改変してもそれを改変していくのがワンピースのキャラだから


38: 30コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/08/08 18:03:13 通報 非表示

>>37
無理


39: 39コメさん 2023/08/09 01:32:18 通報 非表示

>>38
そうなんやな。


40: 40コメさん 2023/08/10 02:58:14 通報 非表示

>>37
で、どうやって改変すんの?


17: 17コメさん 2022/09/26 11:08:24 通報 非表示

俺もできる

トットムジカ

18: 18コメさん 2022/09/26 23:20:50 通報 非表示

>>17
未来改変出来るわけなくて草


19: 19コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/09/27 17:04:09 通報 非表示

なぜそうなる


20: 12コメさん 「東方Project全キャラ」派2022/09/27 23:56:01 通報 非表示

>>19
何が?


21: 21コメさん 2022/09/28 14:43:15 通報 非表示

18コメは言い過ぎだが理屈に干渉する事はできる。トットムジカには未来改変しても意味ないと思うが。あとトキトキの実は未来に行くことができる。


22: 12コメさん 「東方Project全キャラ」派2022/09/29 00:24:59 通報 非表示

>>21
未来に行けても全ての時間軸、次元に存在してるから何処に行っても冥霊夢は居る。 仮にそこの次元の冥霊夢を殺せても違う次元から来るからほぼ殺せない。

理屈や道理も通用しない

殺気を出すだけで宇宙を破壊できる


23: 12コメさん 「東方Project全キャラ」派2022/10/01 20:11:52 通報 非表示

>>21
あと、なんで未来改変しても意味無い?


29: 29コメさん 2023/07/10 01:56:11 通報 非表示

>>21
え、未来改変出来るわけないって言い過ぎ?


24: 24コメさん 「東方Project全キャラ」派2022/10/03 09:44:35 通報 非表示

ZUN氏関連でトビー・フォックスを召喚 サンズAUsを無限に生み出す


43: 41コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/08/26 16:17:42 通報 非表示

>>24
ずるい


25: 25コメさん 2022/12/05 09:28:42 通報 非表示

トットムジカには概念系の能力は効かないらしい


27: 18コメさん 2023/01/04 00:51:31 通報 非表示

>>25
冥霊夢は無効化をさらに超越して無効化出来る。

概念じゃなくて物理もめちゃくちゃ強いけどね


28: 12コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/01/22 22:52:34 通報 非表示

二次創作抜きでも勝てそうだけどね。

冥霊夢が殺気出したら終わりそう。


30: 30コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/07/10 06:46:20 通報 非表示

>>28
ワンピの二次創作ならヒトヒトの実幻獣種モデル吉田沙保里あるから勝てる。


32: 32コメさん 2023/07/15 03:09:41 通報 非表示

>>30
ワンピースは二次創作アリとは言われてない。


33: 30コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/07/15 07:22:48 通報 非表示

>>32
それはいじめで草


34: 34コメさん 2023/07/22 02:00:48 通報 非表示

>>33
まぁなwトピ主が東方二次創作アリとしか言ってない。

冥霊夢とかの強キャラを知らなかったのか、はたまた東方を勝たせたかったのか。


31: 31コメさん 2023/07/10 20:34:11 通報 非表示

まあ元々一番の障壁だったムジカが、二次創作で解決されるとかいう。自分が知ってる限りでは神下ろしが三人。かつ、全東方キャラの上位互換の異形郷の方々もいる。

さらにロスワも入るから

並行世界から全キャラがほぼ無限に出てくる=質と量両方をそなえたエグい集団が生まれる


35: 35コメさん 「東方Project全キャラ」派 2023/07/25 07:54:06 通報 非表示

冥霊夢は二次創作に含むのか?


36: 30コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/07/25 09:02:40 通報 非表示

>>35
含むよ。これはワンピいじめだね


44: 41コメさん 「東方Project全キャラ」派2023/08/26 16:19:15 通報 非表示

とっとこじかはえーりんがねずきのこの解毒剤と睡眠薬作ってウタに飲ませたらいいじゃん


45: 30コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/08/26 16:21:16 通報 非表示

>>44
トットムジカな。ウタに飲ませる以前に2次創作無しなら勝てないよ。レーザーを打たれて爆発するよ。


46: 46コメさん 2023/09/20 02:28:55 通報 非表示

>>45
よく分からんのだけどムジカのスペックって何?


47: 30コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/09/20 07:36:51 通報 非表示

>>46
ウタワールドと現実との同時攻撃以外攻撃無効、能力を無視して相手に干渉できる、帽子のトカゲ?の目から出てくるレーザー(一発で軍艦をふっとばすくらい)、島を削るほどの目から出てくるレーザーなどがある。


48: 48コメさん 2023/10/01 03:00:24 通報 非表示

>>47
すまんな。スペック説明ありがとう。

調べたら特殊能力無効と思われる。ローのルームとかバリアを破壊したから。

ってあったんだけど、能力をいちいちぶっ壊す行動が必要なん?


49: 30コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/10/01 08:25:59 通報 非表示

>>48
一応トットムジカ自身からよく出てくる衝撃波で能力無効はできるけどわざわざ壊す行動は必要だと思われる


50: 50コメさん 2023/10/09 01:36:05 通報 非表示

>>49
ほーヤット聞けたわ。

ありがとう。


51: 51コメさん 2024/04/01 22:24:33 通報 非表示

東方は二次キャラに出さなくとも、十分勝機があると思える。

ここからは解釈次第か


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する