ワンピース全キャラとナッパはどっちが強い?

ワンピース全キャラ
ワンピース全キャラ

34(65%)
ナッパ
ナッパ

18(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピース全キャラ ナッパ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/23 19:02:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/01/19 10:37:40 通報 非表示

ワンピ陣営のトップクラスは戦闘力1000付近なら結構な数いると思われる。ナッパの戦闘力が4000であるなら、おそらくいくつかの能力は貫通して通り、結果的に複合的な能力の着弾により何かしら大変なことになってナッパは負けるだろう。もちろんナッパが勝負するために中距離まで寄ってくるから、である。

もしもナッパの戦闘力が公式より高く7000超程度あるなら、能力を無効化する頻度が大幅に上がりナッパが勝つんではなかろうか。


2: 2コメさん 2023/02/05 18:33:07 通報 非表示

ナッパには能力が効かないからトットムジカにも勝てんじゃね。


3: 3コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/02/12 11:32:13 通報 非表示

>>2
ムジカも同じや


5: 2コメさん 2023/02/14 14:18:57 通報 非表示

>>3
ちゃう、ドラゴンボールは格下攻撃無効だからムジカの能力無効も効かない。

そもそも地球でもぶっ壊しちゃえば終わりじゃね。


6: 6コメさん 2023/02/14 17:36:28 通報 非表示

>>5
地球破壊とか出来たっけ?


7: 2コメさん 2023/02/14 17:47:22 通報 非表示

>>6
戦闘力4000あるから多分行ける。


8: 6コメさん 2023/02/14 17:50:22 通報 非表示

>>7
そのレベルって誰がいるっけ


11: 2コメさん 2023/02/16 17:01:17 通報 非表示

>>8
忘れた。

まぁ亀仙人で月破壊(笑)出来てたし行けるんじゃね。


9: 9コメさん 2023/02/15 11:29:22 通報 非表示

>>5
ムジカもナッパもどっちも攻撃効かないのなら寿命で勝負


10: 10コメさん 2023/02/15 11:33:55 通報 非表示

>>9
能力が効かないな


12: 2コメさん 2023/02/16 17:01:49 通報 非表示

>>9
ナッパの規模なら全然効くと思うけど。


4: 3コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/02/12 11:32:43 通報 非表示

>>2
流石に勝負にならんww


13: 13コメさん 「ナッパ」派2023/06/12 19:11:28 通報 非表示

ワンピースのキャラは惑星破壊できないし、平均戦闘力20ぐらいじゃない


14: 14コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/12 19:12:44 通報 非表示

>>13
惑星破壊したところでムジカとバリバリの中にいるキャラ達がいるぞ


15: 15コメさん 「ナッパ」派2023/06/12 19:47:04 通報 非表示

よかったなワンピ厨www

相手がナッパ一人だけでwwww

惑星破壊ギリギリいくかどうかのナッパなら戦いにはなるだろうなwww

DB全キャラならパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空以上のキャラがゴロゴロいる超のキャラ

多次元宇宙破壊、世界改変、世界創造、歴史改変、時間軸吸収などもできるエロゲー勢、アメコミ勢にも劣らないヒーローズキャラなど戦いはおろか遊びすら成立しない位絶対的な力の差がありすぎるからなwwww


16: 16コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/12 19:51:25 通報 非表示

>>15
ワンピース最強とか思ってないぞ。ナッパ一人ならこっちが勝つって言ってるだけだぞ。ワンピースよりもドラゴンボールせかいのほうがつよいし・・


17: 16コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/12 19:51:50 通報 非表示

>>15
勝手な思い込みで人を煽らないでくれ


18: 18コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2023/06/14 21:39:11 通報 非表示

キングパンチで4ね


19: 19コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/26 17:59:32 通報 非表示

グリフォンの一振りで4ね


20: 18コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2023/06/27 19:34:07 通報 非表示

覇海で4ね


21: 21コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/27 19:34:28 通報 非表示

>>20
まだやってたのか


22: 22コメさん 「ナッパ」派2023/12/22 14:12:39 通報 非表示

ナッパの戦闘力は300から8000くらいあるからなぁ


23: 23コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/12/22 16:32:54 通報 非表示

>>22
でもウタワールド行きにすれば勝てるからなあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する