通常サノス(原作)とワンピース全キャラはどっちが強い?

通常サノス(原作)
通常サノス(原作)

44(77%)
ワンピース全キャラ
ワンピース全キャラ

13(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 通常サノス(原作) ワンピース全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/09 18:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/01/09 18:49:27 通報 非表示

一発!

大大大猿王銃

2: 2コメさん 「通常サノス(原作)」派2022/01/09 19:45:36 通報 非表示

サノスだろう

銀河を破壊するとか出来るオーディンやソーと互角に戦えるし。1光年を秒で迫るシルバーサーファーの奇襲を認識し回避するとかサイコキネシスやテレパス、エネルギー吸収、発射出来る超能力やら不死身属性持ちとどう考えてもワンピースキャラでは勝てないだろこれ


4: 4コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/22 20:06:44 通報 非表示

>>2
なっ。。。。

ワンピースギャグ顔

3: 3コメさん 2022/01/09 19:48:36 通報 非表示

インフレの差でサノスの勝ち


5: 4コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/23 11:12:24 通報 非表示

>>3
ローがロジャーに不老手術してローしんでロジャー不老不死になればいい


6: 2コメさん 「通常サノス(原作)」派2022/01/23 16:33:53 通報 非表示

>>5
不老不死になったとして勝負にならない。延々とサンドバックになるかテレパスで廃人にされるか、テレポートで宇宙に放り出されるかで攻略されるで


7: 4コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/23 18:43:07 通報 非表示

>>6
ただ死んでないから意味なくね??


8: 2コメさん 「通常サノス(原作)」派2022/01/23 19:08:03 通報 非表示

>>7
死ななくても戦闘不能にすれば良いじゃ無い。ワンピースだって殆どの敵キャラ生きてるし


9: 4コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/26 21:12:50 通報 非表示

>>8
それならコピコピの実の能力でサノスになったら勝ち。


10: 2コメさん 「通常サノス(原作)」派2022/01/26 21:46:53 通報 非表示

>>9
コビコピの能力は攻撃に耐える必要があるけど、どう考えても一撃で終わるからコピコピの能力は無意味だと思うぞ


11: 4コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/02/04 21:39:44 通報 非表示

>>10
コピコピは戦闘能力も同レベルになれるしストック可能やから過去のキャラも使えると思うで。


12: 2コメさん 「通常サノス(原作)」派2022/02/04 22:01:24 通報 非表示

>>11
だから? サノスの攻撃を受けないとサノスにはなれないし。ONE PIECEのキャラでサノスの攻撃に耐えられそうなキャラは一人も居ないんだけど?

そもそも過去のキャラになれるってその過去のキャラの攻撃を受けてる前提だろ?


13: 13コメさん 2022/10/04 12:54:48 通報 非表示

サノスが地球破壊してワンピースキャラは全員死ぬ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する