ワンピース全キャラとワンパンマン全キャラ(サイタマ抜き)はどっちが強い?

ワンピース全キャラ
ワンピース全キャラ

167(48%)
ワンパンマン全キャラ(サイタマ抜き)
ワンパンマン全キャラ(サイタマ抜き)

177(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピース全キャラ ワンパンマン全キャ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/06 18:29:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/06 18:29:33 通報 非表示

荒らしはやめましょう。


2: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/06 18:30:15 通報 非表示

多分こっち


3: 3コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/06 18:46:59 通報 非表示

全キャラだったらロジャーとかロックスも入るし…。

というか少し気になったんだけど、ワンパンマンキャラにロギアの能力者を

仕留める手段ってあるんですか?俺ワンパンマンよく知らないので

分からないんですが、なんか赤犬とか黄猿だけで完封されそうな気が

するんですよね。少しそこは知りたい。


269: 148コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/08/31 14:28:03 通報 非表示

>>3
アニメだとボロスが地球破壊、村田版だと宇宙恐怖ガロウがロギアの能力をコピーでいけますね


4: 4コメさん 2021/09/06 19:51:51 通報 非表示

冥王解説

ざっくりまとめると、ロギアの能力者への攻撃手段は弱点を突くか

武装色の覇気のみ。弱点が不明なキャラもいる+そう簡単に弱点を

突かれるはずもないため、ロギアの能力者に勝つのはほぼ不可能かと思われる

覇気 レイリー 解説

94: 94コメさん 2021/12/24 18:09:26 通報 非表示

>>4
たしかに


116: 115コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/05/10 16:51:54 通報 非表示

>>4
タツマキが宇宙空間に持ち上げれば余裕では?

あとはボロスとガロウのパンチの風圧とか。


130: 130コメさん 2022/11/02 19:30:07 通報 非表示

>>4
そういやロギア系に海水とかかけたらどうなんの?


5: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/06 21:23:50 通報 非表示

ボロスの最終奥義、崩星咆哮砲で星ごと消し飛ばしたらどうしようもないんじゃない


6: 6コメさん 2021/09/11 16:15:55 通報 非表示

>>5
バルトロメオがバリア張ればいい


9: 9コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/14 16:01:40 通報 非表示

>>6
流石に無理だと思うよ


10: 10コメさん 2021/09/15 08:59:39 通報 非表示

>>9
じゃあティーチの闇で飲み込んでもらうかインパクトダイアルで衝撃を吸収する。そしてノロノロビームを撃つ


11: 10コメさん 2021/09/15 09:02:03 通報 非表示

>>9
ノロノロビーム解説

ノロノロビーム

19: 19コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/16 21:31:47 通報 非表示

>>11
宇宙空間から観測できるほど莫大な威力だから遅くできても衝撃で死にそう


21: 16コメさん 2021/09/17 17:53:11 通報 非表示

>>19
遅くするのはボロスの方。奥義の方は撃とうとしたらボロスの周りにバリアを張って自滅させたり、クマの能力で弾いたりできると思う。


149: 148コメさん 2023/01/12 09:24:12 通報 非表示

>>21
神が力を与え、太陽系くらい簡単に消せるようになったボロスの崩星咆哮砲をガロウがコピー、それを連発(1発打つたびに2条される)、更にそれにガロウがガンマ線バーストを上乗せしたら流石に銀河系くらい簡単に消し飛ばす威力になる気する


150: 148コメさん 2023/01/12 09:27:38 通報 非表示

>>21
メテオリックバーストのボロスよりサイタマコピーの覚醒ガロウの方が早いし光の速度を大幅に超えているよ


50: 45コメさん 「ワンピース全キャラ」派2021/09/26 10:15:20 通報 非表示

>>9
できるで。バリアの説明で絶対に壊れないって書いてるし


86: 86コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/12/09 20:51:22 通報 非表示

>>9
バルトロメオは公式でもなんでも割れないと書いていましたよ


89: 89コメさん 「ワンピース全キャラ」派2021/12/12 20:21:40 通報 非表示

>>86
強度というよりバリアを張れる範囲の問題では?19コメによると宇宙空間から観測できるレベルのエネルギーみたいだし


97: 86コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/08 21:51:43 通報 非表示

>>89
それなら確かに無理ですね。

限りありますし。


148: 148コメさん 2023/01/12 09:23:13 通報 非表示

>>6
神が力を与え、太陽系くらい簡単に消せるようになったボロスの崩星咆哮砲をガロウがコピー、それを連発(1発打つたびに2条される)、更にそれにガロウがガンマ線バーストを上乗せしたら流石に銀河系くらい簡単に消し飛ばす威力になる気する


7: 7コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/13 23:48:51 通報 非表示

ワンピースは公式コラボでドラゴンボールのキャラ渡り合えるからワンピースじゃない?


8: 8コメさん 2021/09/13 23:55:35 通報 非表示

>>7
コラボなんてアテになるかよ


87: 86コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/12/09 20:51:47 通報 非表示

>>8
当てになるだろ


88: 88コメさん 2021/12/09 21:09:12 通報 非表示

>>87
ならないだろ、そんならジャンプのクロスオーバーゲームでコラボしてるシティーハンターやら銀魂やスケットダンスのキャラも全員惑星破壊以上の戦闘力だと言うことになるぞ


12: 10コメさん 2021/09/15 09:04:34 通報 非表示

お前達はこの技を超えることができるか?

ウソップわごーむ

13: 13コメさん 2021/09/15 09:20:01 通報 非表示

>>12
やっと戦えそうな強敵が出てきたな
よし勝負だ‼️

ゲームで

ワンパンマンキング

15: 10コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/15 13:07:38 通報 非表示

>>13
ゲームはやったことないけど!

ワンピース望むところだ

98: 86コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/08 21:53:27 通報 非表示

>>13
お断りだ

by四皇のお二人

ワンピース強すぎる技

14: 10コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/15 13:02:54 通報 非表示

タツマキさん!

ブルックパンツ

16: 16コメさん 2021/09/15 19:49:48 通報 非表示

私に勝てると思っているのか?

ワンピースココロ

17: 16コメさん 2021/09/15 20:03:57 通報 非表示

ちなみにウソップはA級上位からS級下位に匹敵する実力者を葬ってきた猛者です                                    >>13

ウソップ5トン

18: 16コメさん 2021/09/15 20:15:28 通報 非表示

ジェノスとフランキーを戦わせたい

フランキー全裸

20: 19コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/16 21:33:47 通報 非表示

ボロスって月まで敵を蹴り飛ばせるけど同じくらいの規模の事ワンピースキャラに出来るの


22: 16コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/17 18:20:26 通報 非表示

>>20
まあ正直単純な火力じゃ負けてるかなーとは思うけど対応可能だと思うよ。上のコメントにも書いてあるけどバリアとノロノロビームを使えばほとんどの攻撃は無効化できるし、ワンピースには雷や光の速度で行動出来る奴らもいるし、そいつらより強いキャラも大勢いる。少なくとも互角には戦えるんじゃないかな?


26: 25コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派 2021/09/18 22:34:09 通報 非表示

>>22
ボロスの他にも覚醒ガロウや怪人王オロチ、ブラストなどボロス並みに強い奴が何人もいるしワンパンマンのキャラもかなり数が多いよ


46: 45コメさん 「ワンピース全キャラ」派2021/09/25 20:44:09 通報 非表示

>>20
バリバリの実の能力

バリア人間。一度に貼れるバリアの数は1枚。

しかしこのバリアは絶対に壊れない。また攻撃を跳ね返すこともできる。攻撃をすれば一定の能力者以外全員自身にダメージを受ける(チートレベルの能力)


48: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/26 09:30:16 通報 非表示

>>46
後ろから攻撃されたり不意打ちされたらどうなるの?


49: 45コメさん 「ワンピース全キャラ」派2021/09/26 10:13:52 通報 非表示

>>48
これでどー?

バリバリの実 バリア ボール

57: 56コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/28 00:38:14 通報 非表示

>>49
地球破壊されたり宇宙空間に飛ばされたりしたらひとたまりもないでしょ


59: 45コメさん 「ワンピース全キャラ」派2021/09/28 06:44:59 通報 非表示

>>57
壊れないのだ!(ワンパンマンですら破壊できない設定がある)


60: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/28 15:46:17 通報 非表示

>>59
別に壊れなくても息出来なくなったら死ぬじゃん


62: 45コメさん 「ワンピース全キャラ」派2021/09/28 16:10:36 通報 非表示

>>60
…そっか…地球破壊するなよ〜(願望)


99: 86コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/08 21:54:31 通報 非表示

>>57
それならそのキャラにコピコピの実の能力でなればいいやん


264: 264コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/07/30 19:06:54 通報 非表示

>>46
サイタマは物理攻撃の効かない相手を倒しましたけど……


270: 148コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/08/31 14:32:05 通報 非表示

>>20
そんなことしなくても村田版の神1人で十分かと

全員に触れてから命を没収とか


271: 257コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/08/31 19:03:48 通報 非表示

>>270
ムジカとかは無理やで


23: 16コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/17 18:24:31 通報 非表示

このブラを外せばお前達は終わりだ!(精神的に)

ワンピースココロ

24: 16コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/17 18:29:49 通報 非表示

>>23
変態よっ!変態がいるわっ!

ワンピースオカマ

275: 275コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/09/22 19:22:09 通報 非表示

>>24
これで終わりだ!

ワンパンマン ガロウ宇宙

108: 106コメさん 2022/01/10 09:25:36 通報 非表示

>>23
なんて恐ろしいことを・・

ワンピース 何やってんだ

25: 25コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派 2021/09/18 22:30:47 通報 非表示

多分速すぎて当たらないと思うよ。あと奥義使わなくても大体のワンピースキャラ倒せると思うからわざわざ奥義使う必要ない


27: 27コメさん 2021/09/19 19:15:51 通報 非表示

>>25
ワンピースのキャラは光の速度で戦う黄猿と普通に戦ってるし速すぎて当たらないって事はないんじゃない?


29: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/22 18:30:18 通報 非表示

>>27
黄猿は光の速度じゃないと思うよ。もし本当に光の速度なら地球が消滅するはず。


30: 30コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/22 22:00:55 通報 非表示

>>29
そこは漫画だし良くない?黄猿がピカピカの実を食べて体を光にできるようになったのは作中の事実だし。それ言っちゃったら両方のキャラありえないのばっかりだよ。

光の速度で蹴られたことはあるかい

33: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/23 13:44:49 通報 非表示

>>30
まぁ確かに現実と漫画は違うからね〜。仮にボロスを戦闘不能に出来ても覚醒ガロウやブラストとかが控えてる


34: 30コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/23 18:10:50 通報 非表示

>>33
覚醒ガロウの能力って何なの?ムカデ長老倒した後の話を一部飛ばして読んでるからよく知らないんだよね。


35: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/24 08:50:02 通報 非表示

>>34
原作だとサイタマ相手にマジシリーズ2つも出してるからボロス並みには強い。


36: 36コメさん 2021/09/24 17:30:24 通報 非表示

>>35
ガロウはビーム系の技って使える?


37: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/24 21:31:22 通報 非表示

>>36
使えないよ、そのかわり近接格闘だったらボロスを超えるとも言われる。


38: 36コメさん 2021/09/24 21:55:39 通報 非表示

>>37
超えてるのは威力?技術?


39: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/25 13:16:06 通報 非表示

>>38
威力だとボロス

技術だと覚醒ガロウ


119: 119コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/06/10 23:00:48 通報 非表示

>>36
宇宙的恐怖モードになれば使える


152: 148コメさん 2023/01/12 09:30:14 通報 非表示

>>36
使えるよ


151: 148コメさん 2023/01/12 09:29:38 通報 非表示

>>34
相手の技を見ただけでクオリティはそれ以上の状態で取得、火力、スピードは本気出すたびに2乗されてく、ガンマ線バースト、時間巻き戻し


194: 194コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/05/01 05:44:25 通報 非表示

>>151
時間逆行は習得出来なかったらしいぞ


195: 194コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/05/01 05:44:42 通報 非表示

>>194
代わりにサイタマが習得した


28: 27コメさん 2021/09/19 21:44:06 通報 非表示

この技を耐えることができるのは女性(とジェノス?)だけだっ

しのぶ 忍法金玉潰し

153: 148コメさん 2023/01/12 09:30:53 通報 非表示

>>28
反則やんwwwwww


31: 30コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/22 22:27:16 通報 非表示

ここのトピは平和でいいよね。他のトピだと大体頭悪すぎWW ○○に決まっとるやんWWWWWみたいなことを言い出す人が出てくるけどここには1人もいない。ワンパンマンのファンの民度の高さは称賛に値するよ。               ワンピースファンは暴言吐いちゃう人結構いるんだよね・・ ワンピースファンとしては嘆かわしい限りだよ。           勿論いい人もたくさんいるんだけどね。


90: 90コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/12/12 21:03:37 通報 非表示

>>31
確かにドラゴンボールとかとのトピだと荒らしだらけだからな


32: 30コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/22 22:37:44 通報 非表示

雑魚キャラの質だったらこっちの方が上かなー           10巻で出てきたやつが1本300Kgの剣6本振り回してたし。まあそいつを10人集めてもクロビカリに勝てる気がしないしそんなに意味は無いかもしれんが。


40: 36コメさん 2021/09/25 15:39:32 通報 非表示

じゃあ相手をさせるならこいつかな。物理攻撃がほとんど効かない上に質の高い見聞色の覇気で未来を視ることもできる。   倒せるかはガロウの体力次第だけど少なくとも互角には戦えると思う。

カタクリ

41: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/25 17:23:30 通報 非表示

>>40
フラッシュの0.02秒間に18発の打撃を見切っているぐらいだから厳しそう。


154: 148コメさん 2023/01/12 09:32:17 通報 非表示

>>40
サイタマとかなりの時間木星で戦ってサイタマも本気出してまだ生きてる感じ


42: 36コメさん 2021/09/25 18:52:49 通報 非表示

いつどこにどんな攻撃が来るのかわかってたら反撃は出来るのでは?少なくともルフィのギア2は完全に見切られてたし。 まあ今はルフィのほうが強いんだけどね。             というかガロウってそんなに強くなってるんだ。ガロウ好きなキャラだからそこは普通に嬉しいね。


43: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/25 20:16:16 通報 非表示

気になるなら原作見てみたらどうですか?


44: 36コメさん 2021/09/25 20:26:48 通報 非表示

>>43
ムカデ長老戦の後ってアニメ化してる?してるんならDVDどっかで借りるんだけど


47: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/26 09:29:01 通報 非表示

>>44
アニメ化はしてないです。けどワンパンマンって調べると原作の漫画は無料で見れます。


51: 36コメさん 2021/09/26 10:22:10 通報 非表示

>>47
ありがとう


66: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/30 13:24:16 通報 非表示

>>51
どういたしまして


45: 45コメさん 2021/09/25 20:39:28 通報 非表示

メロメロメロウキツない?


91: 90コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/12/12 21:04:31 通報 非表示

>>45
初見殺しだからな


52: 36コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/26 13:25:28 通報 非表示

ローがティーチの闇の近くにワンパンマンのキャラを能力でシャンブルズして闇で飲み込めば秒で終わるのでは


53: 53コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/27 02:25:28 通報 非表示

ボロス単体でもワンピ全キャラぐらいなら全滅

ボロスは地球襲撃編のベジータクラスだし


54: 45コメさん 「ワンピース全キャラ」派2021/09/27 13:24:17 通報 非表示

>>53
無理。バリバリの実忘れてるぞ


55: 36コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/27 22:24:52 通報 非表示

>>53
ボロス単体ならバリア張らなくても勝てる。


56: 56コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/28 00:36:25 通報 非表示

>>55
どうやって?


58: 36コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/09/28 06:29:40 通報 非表示

>>56
見聞色を持ってるやつとロギアの能力者と不死鳥の能力者にはパンチやキックなどの普通の攻撃は当たらないし、ボロスが奥義を使ってもクマがいれば弾き返せる。                            ルフィが今使ってる武装色は敵を内部から破壊するので体がいくら頑丈でも確実にダメージを食らう。             その他色々


61: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/28 15:51:33 通報 非表示

>>58
ボロスの再生能力エグいよ、あとメテオリックバーストは生物の限界を超えた速度とパワーだから火力で負ける事はない、てかタツマキの超能力で能力者を海に捨てればいいじゃん


63: 63コメさん 2021/09/28 22:42:08 通報 非表示

>>61
武装色は攻撃を食らっても再生するロギアに傷を負わせる技(能力?)なので再生しないと思われる。                              クマが奥義を弾く方法は攻撃じゃないので火力は関係ない           タツマキの能力ではレーザー系の技は防げないのでは?


64: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/09/29 17:18:28 通報 非表示

>>63
タツマキは普通にレーザー系の技を作中で防いでいるよ。あと一発で災害レベル竜の相手を倒しているサイタマのパンチをあれだけ食らっても再生したボロスだから再生できない事は無いんじゃない?


156: 148コメさん 2023/01/12 09:36:01 通報 非表示

>>63
ボロスの再生能力は全身をほぼないくらいのミンチにされても一瞬で再生できる


100: 86コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/08 21:56:36 通報 非表示

>>58
流桜だな


155: 148コメさん 2023/01/12 09:34:39 通報 非表示

>>58
崩星咆哮砲忘れてるぞ

地球砕くレベル

仮に跳ね返されてもサイタマのマジ殴り上乗せされた崩星咆哮砲食らってまだ生きてるから


117: 115コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/05/10 16:55:10 通報 非表示

>>53
身体能力ならフリーザにも勝るしな


65: 65コメさん 2021/09/29 22:30:30 通報 非表示

じゃあタツマキの相手はティーチか藤虎だね。                   あと武装色で攻撃されたら再生できないってのはそういうものなんだと納得してもらうしかないね。威力とか生命力とかは関係なく武装色による攻撃で傷を負った場合は再生できないと考えてくれ。ただし、再生能力そのものが奪われるのではなく「武装色で攻撃された部位」だけが再生できなくなるのでそこんとこよろしく


67: 67コメさん 2021/09/30 18:39:32 通報 非表示

52コメの対処法あるよって人いたら教えてくれ。


68: 68コメさん 2021/10/01 22:28:58 通報 非表示

>>67
闇を出してる間は実体化するんだよね?

それなら実体化してる時に攻撃すれば良い。


69: 67コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/10/02 12:34:27 通報 非表示

>>68
闇に呑み込まれかけてる時に攻撃できんの?というかバリア張っちゃえば攻撃できないと思うんだけど。


72: 72コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/10/02 22:20:55 通報 非表示

>>69
黒ひげにバリア貼るの?


73: 67コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/10/03 12:10:51 通報 非表示

>>72
何か問題でも?


74: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/10/03 21:49:58 通報 非表示

>>73
バリアあるのにどうやって吸い込むの?


75: 67コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/10/03 22:19:44 通報 非表示

>>74
闇は地面とかにも発生させられるみたいだし黒ひげをバリアで守っても吸い込めると思うよ。


71: 67コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/10/02 14:03:37 通報 非表示

>>68
あとヤミヤミは常に実体化してるよ


70: 70コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派 2021/10/02 12:49:45 通報 非表示

こっちじゃない?


76: 67コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/10/04 21:03:23 通報 非表示

1コメさーんトピック作るときの画像の貼り方がわからないから教えてくれ〜


77: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/10/05 13:39:58 通報 非表示

>>76
画像と吹き出しって所を押して検索すると出来ますよ。


78: 78コメさん 2021/10/05 18:00:55 通報 非表示

>>77
トピック投稿するときにその文字を見た記憶がないんだけどどのへんにあるの?


79: 79コメさん 2021/10/05 21:19:07 通報 非表示

>>78
コメントする所の下にない?


80: 78コメさん 2021/10/07 11:03:12 通報 非表示

>>79
コメントするとこの下には投稿ボタンしかなくね?


81: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/10/08 12:14:19 通報 非表示

>>80
どの端末でやってますか?スマホとかパソコンで打つ場所が違うのかもしれません。


82: 78コメさん 2021/10/08 20:23:27 通報 非表示

>>81
パソコンです。こんな感じのやつです。

クロムブック

83: 78コメさん 2021/10/08 20:55:01 通報 非表示

さっきトピック作ったらなんか普通に貼れました。               多分前回貼れなかったのは気づかずに変なとこ押しちゃってたかネット環境が不十分な状態だったのでしょう。                         ご迷惑おかけしました。


84: 1コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2021/10/08 20:57:04 通報 非表示

>>83
よかったですね。


85: 78コメさん 「ワンピース全キャラ」派2021/10/08 21:14:44 通報 非表示

>>84
はい!


92: 90コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2021/12/12 21:06:50 通報 非表示

平和だな~


93: 93コメさん 2021/12/12 22:39:20 通報 非表示

キャラの人気投票に尾田栄一郎氏がいたし作者の権限で無敵キャラ量産してもらうでござる。

尾田栄一郎魚

95: 95コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/01/08 18:44:11 通報 非表示

ボロス1人いりゃワンピース全キャラなんぞ余裕だろ。本気になりゃ地球ごと破壊できるんだからよ。ワンピースなんか白ひげが地震起こしたぐらいの驚くような、地球の中で収まるような闘いしかできないし。


96: 96コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/01/08 20:49:31 通報 非表示

>>95
ローの能力でボロスとワンピースキャラの誰かの中身を入れ換えれば対処可能

ロー 中身入れ替え 技

101: 86コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/08 21:58:29 通報 非表示

>>96
それな。

ボロスなんかコピコピで能力真似すればいいし、心臓抜き取って刺せば終わり。

どうしてもの場合は不老手術してローが死んでロジャーとかが不老不死になれば勝てる。


118: 115コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/05/10 17:00:03 通報 非表示

>>101
>ボロスなんかコピコピで能力真似すればいいし
ボロスは悪魔のの能力者じゃないからそれは不可能

>心臓抜き取って刺せば終わり
宇宙人に心臓があるとは思えんしボロスには再生があるので死にはしない

>どうしてもの場合は不老手術してローが死んでロジャーとかが不老不死になれば勝てる。
タツマキがロジャーを宇宙空間に持ち上げれば不死身だとしても何もできずに死ぬ


109: 106コメさん 2022/01/10 09:29:24 通報 非表示

>>95
ワンピ舐めすぎ

効かないねえ マムだから

110: 86コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/10 18:59:40 通報 非表示

>>109
それな

ワンピースコラ画像

102: 102コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/01/09 17:27:02 通報 非表示

こいつに化け物を量産してもらうというのはいかがでざんしょ

カン十郎

103: 102コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/01/09 17:35:02 通報 非表示

23コメと28コメだけで男キャラ全滅するのでは


104: 104コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/01/09 19:19:54 通報 非表示

随分やられたか...相手にはサイタマやボロスがいる。さて本当に...希望はあるのかどうか...

ボチボチ反撃してみよう...!!!

ウルージさん

105: 104コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/01/09 19:21:22 通報 非表示

>>104
皆!好き勝手やりなさる...ワシがいることも忘れんでくれん?

ウルージさん

107: 106コメさん 2022/01/10 09:23:25 通報 非表示

>>105
黙れ!この筋肉破戒僧がアァァ!!

ワンピース 誰だお前

111: 86コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/10 19:01:15 通報 非表示

>>105
う~ん。

流石にわしらにはこの化け物を倒せないね~...

ワンピースコラ画像

112: 104コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/01/10 19:02:53 通報 非表示

>>111
南無妙法蓮華経

ウルージさん

113: 86コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2022/01/10 19:04:39 通報 非表示

>>112
どうしてだよw

ワンピースコラ画像

114: 104コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/01/10 19:07:00 通報 非表示

>>113
カイドウの腰抜けみたいに自殺するかと思ったが、やはり海軍本部大将一筋縄ではいかないと。

ウルージさん カイドウ

106: 106コメさん 2022/01/10 09:13:53 通報 非表示

>>104
サイタマはいないよ?


115: 115コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/04/08 22:31:16 通報 非表示

サイタマ抜きでも多分ワンパンマン全キャラでしょ。ロギアもタツマキが宇宙空間に持ち上げれば問題ないし。いざとなったらボロスと覚醒ガロウがいるし


120: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/10/04 12:56:32 通報 非表示

地球を掠めただけで破壊できるガンマ線バースト打たれたら為す術なく死ぬ


121: 121コメさん 2022/10/07 10:17:38 通報 非表示

ワンパンマンキャラ倒す方法考えた。

まずウタ、緑牛、バルトロメオ、バレット、トラ男を用意する。

1バレットが囮になって、トラ男がバルトロメオに不老不死手術をし緑牛とウタと自分をバリアに入る。

2ウタがネズキノコ食べて雑魚をウタワールドに引き込んでトットムジカ召喚する。

3トットムジカで全滅させる


122: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/10/20 22:48:22 通報 非表示

>>121
惑星破壊出来るガロウとかボロスにムジカも殺されるだろ


133: 133コメさん 2022/12/02 18:00:26 通報 非表示

>>121
トットムジカ弱いよ?w


123: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/11/01 01:15:59 通報 非表示

正直、コズミックガロウ1人で余裕勝ち


124: 124コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/11/01 21:46:40 通報 非表示

>>123
tottomuzikaを忘れるなよ


125: 124コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/11/01 21:48:59 通報 非表示

>>124
トットムジカは生き物ではない

同時攻撃ではない限り何であろうと倒せない


131: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/11/04 20:27:52 通報 非表示

>>125
ブラストやコズミックガロウが地面に穴開けてバリア事宇宙に捨てれば、ムジカやバルトロメオも死ぬと思う。

そもそもウタがムジカを召喚する前に放射能でウタ死ぬやろ


138: 104コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/12/26 10:56:50 通報 非表示

>>131
それな


126: 124コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/11/01 21:49:47 通報 非表示

あとバリバリは概念だから改変能力以外は無効


127: 124コメさん 「ワンピース全キャラ」派2022/11/01 21:50:11 通報 非表示

最低でも負けることはない


128: 128コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派 2022/11/02 15:55:30 通報 非表示

ワンピース側はウタが強いんだっけ?能力はよく知らないけど


129: 129コメさん 2022/11/02 17:54:02 通報 非表示

そもそもトットムジカで封じてどうすんのさ


132: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/11/30 20:48:37 通報 非表示

ガロウが地球破壊して終了


134: 134コメさん 2022/12/05 09:16:11 通報 非表示

まずロジャーとかシキとか(シキの能力はタツマキと同じ)の強者で時間を稼ぐ。その間ウタ、ロー、緑牛、ロメ男を集めてバリアで守る。ウタに不老不死手術をする。ウタの能力で何人かウタワールド行きにする。そしてトットムジカ起動してウタワールド行きにしたやつと一緒に残ったワンパンマンキャラを潰す。(ボロスやガロウをウタワールド行きにすればもっと楽)


137: 137コメさん 2022/12/07 22:28:32 通報 非表示

>>134
まずロジャーとかシキは放射能で速攻リタイア

ウタも手術なんかする暇もなく放射能でリタイア

ウタワールドは次元を操れるブラストやそれをコピーするガロウで脱出可能

素の防御力が高くとも惑星を余裕で破壊できる攻撃で普通に殺される。


135: 134コメさん 2022/12/05 09:21:37 通報 非表示

なお、バリアは理屈なため改変以外は破壊不可能


136: 134コメさん 2022/12/05 09:25:29 通報 非表示

トットムジカはウタワールドと現実世界の同時攻撃しか効かない。素の防御力は高い。概念系の能力は無効。(例・タツマキの超能力など)

ウタワールド内のウタは全知全能に等しい


139: 104コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/12/26 10:58:38 通報 非表示

>>136
全知ではないよ


140: 104コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/12/26 11:01:30 通報 非表示

宇宙ガロウの『借剄』は一種のコピー能力だからワンピース全キャラと闘うと流桜とかコピーしちゃうんじゃないんですかね。コピーしたらロギアにも攻撃を当てられる訳で。

ワンパンマン側にトットムジカ倒せないから最終的に引き分けになりそうだけど総合的に見たらワンパンマン側の方が上かな。


141: 141コメさん 2022/12/27 09:25:03 通報 非表示

>>140
ありそう


142: 104コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/12/27 09:51:25 通報 非表示

>>141
よくよく考えたら全キャラvs全キャラだから対処法さえ分かればブラストの亜空間ゲートでウタワールドに宇宙ガロウ、現実世界側にサイタマ送り込めば終わりそう。


143: 143コメさん 2022/12/27 18:16:50 通報 非表示

>>142
さいたまなしだぞ


145: 104コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/12/27 18:18:35 通報 非表示

>>143
それはすまん。けど、神や宇宙ガロウで足りるという事実。


144: 143コメさん 2022/12/27 18:17:37 通報 非表示

>>142
あと、対処法はワンピースがわもワンパンマン側もわからない


146: 104コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2022/12/27 18:25:33 通報 非表示

>>144
ワンピース側は分かる奴いるでしょ。そいつの記憶を宇宙ガロウかブラストが読み取れば対処は可能だと思う。


157: 148コメさん 2023/01/12 09:38:20 通報 非表示

>>146
神は実体がない別空間から生命吸い取れるから


158: 104コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/01/12 10:55:41 通報 非表示

>>157
それは神通力を受け取った者にしか効かないよ。そんな簡単に生命吸い取れるなら何でブラスト達殺さないんだっていう話になる。


147: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/01/04 00:14:37 通報 非表示

これコズミックガロウが居たら実質、ガロウ、ボロス、ブラスト、神、対ワンピースにならん?

放射能でみんな死ぬから


159: 159コメさん 2023/01/19 09:46:43 通報 非表示

コズミックガロウと『神』が加わる都合から、星の上でわちゃわちゃやってる作品では及ばない。魔法的に強い上に手刀一発で星を両断できるキャラや、概念能力で銀河を組み替えられるキャラ等相当なインフレ要員がいなければならない。


160: 159コメさん 2023/01/19 09:49:25 通報 非表示

で、上記キャラ抜きで考えたとしても、災害レベル竜以上相当の怪人&同等ヒーロー相手はワンピ側の賞金50億付近&比肩する老人達でもちょっと厳しいレベルだと思われる。

ただしワンピ側のその水準キャラは10名+α(ウタ込)くらい存在するので、ひょっとしたら組み合わせ次第で勝てるパターンはあるかもしれない。いちお、基本的には不利だろう。


161: 161コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/01/23 09:15:22 通報 非表示

バリアの中に緑牛入れればずっと暮らせる


162: 137コメさん 2023/01/24 00:09:07 通報 非表示

>>161
地面に穴開けて宇宙にポイ


163: 163コメさん 2023/01/25 11:09:17 通報 非表示

>>162
は?


164: 137コメさん 2023/01/27 15:59:05 通報 非表示

>>163
理解力ないのか。


165: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/02/15 23:29:32 通報 非表示

アトミック侍の破壊力戦術核にも匹敵するらしいよ。


166: 166コメさん 2023/02/16 17:07:51 通報 非表示

>>165
効かねえムジカだから

きかねえゴム

167: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/02/17 00:22:46 通報 非表示

>>166
無理それは能力の話な。

物理攻撃は別。

そしてまたムジカ信者の連投が始まったか。


168: 168コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/02/17 09:47:46 通報 非表示

ムジカ信者じゃないがトットムジカが同時攻撃以外の攻撃はたとえ核以上の攻撃が来ても余裕で耐える


169: 169コメさん 2023/02/17 18:01:40 通報 非表示

>>168
核?


170: 170コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/02/17 18:11:55 通報 非表示

>>169
うん


171: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/02/19 23:48:01 通報 非表示

>>168
ムジカやロギアじゃなくて他のキャラならアトミック侍で充分って事。

結局ボロスやガロウ、ブラストが居るし、勝ち目無い。


172: 172コメさん 2023/02/22 09:04:08 通報 非表示

>>171
多分ムジカは惑星消せる攻撃でも平気だぞ


173: 173コメさん 2023/02/22 17:11:52 通報 非表示

>>172
設定上同時攻撃じゃないと効かないから効かない効いたら矛盾するし


174: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/02/27 01:00:14 通報 非表示

>>172
違う。ただの火力じゃなくて次元を操ったり出来るブラストは。ガロウもそれコピーしたから同じく使える。


175: 175コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/02/27 18:46:09 通報 非表示

>>174
別次元に飛ばしても倒されないと思うが?


176: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/03/01 21:38:42 通報 非表示

>>175
別次元に飛ばすなんて言ってない。


177: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/03/05 21:39:41 通報 非表示

ずっと思ってたが、ムジカはどうやって殺されたん?

そんなに万能ならワンピキャラ全員に圧勝出来そうだけど。


180: 180コメさん 2023/03/13 13:11:38 通報 非表示

>>177
ウタワールドと現実世界からの同時攻撃で死んだ


178: 178コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/03/10 19:24:32 通報 非表示

サイタマなしでも

ボロス、ガロウ、神、オロチ、ブラスト、タツマキ辺りが滅茶苦茶強いんでワンパンマン。上記のキャラなしならONE PIECE。


179: 179コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/03/11 09:29:17 通報 非表示

>>178
タツマキ、ボロス、ガロウ、オロチはムジカで倒せる。問題は神


181: 137コメさん 2023/03/14 23:03:12 通報 非表示

>>179
どうやって?

ガロウ何か通常サイタマより強いけど。


182: 182コメさん 2023/03/15 09:20:32 通報 非表示

トットムジカは同時攻撃効かないからさいたまでも無理。でもトットムジカを消せそうな神がいるからきつい。


183: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/03/15 23:31:35 通報 非表示

>>182
サイタマ居ねーよ。

ガロウやブラストなら次元を操れるからウタワールドなんか侵入出来そうだがな。

ムジカの性質もコピーして対策なりなんなり出来そうだし。


185: 185コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/03/16 18:34:04 通報 非表示

>>183
ウタワールドは次元じゃねえぞ。どちらかというと夢だ。ムジカの性質はコピれんと思う。特色だから


186: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/03/16 22:05:53 通報 非表示

>>185
概念系の能力のブラストや、宇宙の流れを理解し使えるんだからムジカコピーくらい容易いと思うけど。

夢も次元を操れば入れんじゃないの?


187: 187コメさん 2023/03/18 09:59:04 通報 非表示

>>186
夢は精神的ななにかだから世界とか次元とかの空間じゃない


188: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/03/18 22:18:08 通報 非表示

>>187
じゃーサイタマは何故か精神世界?にも干渉してたからガロウならそれも全然出来そう。


189: 189コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/03/19 19:59:21 通報 非表示

>>188
おいおい。そうすると他の作品で精神に干渉して来るやつも夢を好き勝手してることになるだろ


190: 120コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/03/20 02:58:23 通報 非表示

>>189
何故?

ガロウはサイタマの性質をコピーしてるんだから同じような事が出来そうと言ったんだよ。


191: 191コメさん 2023/03/20 11:57:56 通報 非表示

>>190
トットムジカの能力コピーしても倒せないと思うよ


192: 137コメさん 2023/03/20 12:52:43 通報 非表示

>>191
いまは倒すの話してない。

精神世界に干渉が出来るかを話してんだから関係ない。

コピーしなくても倒せるがな。


193: 193コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/03/21 12:03:52 通報 非表示

>>192
どうやって倒す?


227: 226コメさん 2023/06/04 01:37:34 通報 非表示

>>193
前からずっと言ってるだろうが。


184: 184コメさん 2023/03/16 07:28:33 通報 非表示

流石に300万メートル(3000km)のこいつが居るワンパンマンだろしかもでかい、だけじゃなくて力が銀河系以上のレベルだからワンピースじゃ倒せないと思う。

ワンパンマン月の神

196: 194コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/05/01 05:57:16 通報 非表示

シャンクスの覇王色とか悪魔の実の能力を一目見たらコピー出来るガロウの対処が無理な限りワンパンマンに分があり過ぎだと思うけど


197: 197コメさん 2023/05/01 09:31:12 通報 非表示

>>196
ガロウでトットムジカは倒せん


219: 194コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/05/05 20:31:52 通報 非表示

>>197
ガロウ同時攻撃出来るぞ〜


209: 209コメさん 2023/05/02 12:04:09 通報 非表示

多分トットムジカは生きてるし、バリバリの中にポケポケの実の能力者入れてポケポケの能力者のポケットにワンピースキャラ全員入れれば生存可能


210: 194コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/05/03 09:48:22 通報 非表示

>>209
バリアの中に入った瞬間出してやるよ

ブラストワンパンマン

212: 212コメさん 2023/05/04 19:57:29 通報 非表示

>>210
バリバリの実の能力は自分の周りにバリアを発生させる能力だから出そうとバルトロメオだけ移動させてもバリアもついてくると思う


215: 194コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/05/04 21:12:08 通報 非表示

>>212
じゃあ自分がバリアの中に入ってボコボコかゲートの中に閉じ込める。

https://tonarinoyj.jp/episode/3270296674428450886#


228: 226コメさん 2023/06/04 01:38:29 通報 非表示

>>209
それ酸素とか平気なん?普通にガロウの放射能で死にそう。


214: 212コメさん 2023/05/04 19:58:14 通報 非表示

丸くすれば意味ない


216: 216コメさん 2023/05/05 16:42:00 通報 非表示

エビル海洋水で終わりだな


217: 217コメさん 2023/05/05 19:17:44 通報 非表示

>>216
バリバリで丸くすれば海水に触れないから大丈夫


218: 216コメさん 2023/05/05 19:51:57 通報 非表示

>>217
バリバリで丸くするだけ?


230: 230コメさん 2023/06/06 06:31:57 通報 非表示

どうしてもワンピを勝たせたい人たちに諦めてもらうために〜ででん、災害レベル竜:エビル海洋水、エビル天然水が海と融合した姿物理攻撃は液体だから勿論無効、殺気を少しでも感じた瞬間その方向えマッハ5以上で水を飛ばしてくる、そもそも海の一部自体であるため悪魔の実の能力者相手にはめっぽう強い、倒す方法は1発で大陸を木端微塵にできる威力のサイタマのパンチと同等の威力の攻撃、それか数十キロメーターの範囲の水を一瞬で蒸発させる温度での広範囲攻撃、これでしか基本倒せない。


231: 230コメさん 2023/06/06 06:40:55 通報 非表示

黄猿が光速って言う人がいるかも知れませんが、ワンパンマン201話の戦闘で0.000011秒から0.000013秒の間に移動距離が数百m以上長くなっていることがわかり、光速が0.000002秒で移動できる距離は660m ガロウとプラチナの戦闘範囲で起こっていた光の軌跡の密度が上がったところを見ると660mよりも長距離を移動していると思うので,描写的には超えていますね。


232: 230コメさん 2023/06/06 06:45:04 通報 非表示

サイコスオロチ光線

サイコスオロチビーム

233: 230コメさん 2023/06/06 06:59:30 通報 非表示

ムカデ仙人っていう怪人がいるんですけどhttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:AN...

穴に入ってる部分も含めると推定100km大きさの相手にどうやって勝んですか?


234: 230コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/06/06 07:02:07 通報 非表示

>>233
こっちの方がわかりやすいと思うhttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:AN...


235: 230コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/06/06 07:05:33 通報 非表示

てか上の方にある月の神の方が大きいしなw月と同じ大きさ3474km(347万4000m)のやつw


236: 236コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/06 09:05:00 通報 非表示

>>235
それほんとか怪しいぞ。ホームレス帝の幻覚だろ


237: 237コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/06/11 04:00:02 通報 非表示

>>236
あの前後のある話で月の背面が映っているシーンがあるんだが、そこで月に埋まった何かの脊椎らしきものが見えている。あのサイズを基に、おそらく月の中に眠っているかなにかしている『神』の規模を推定すると、あの幻覚で見えた神のサイズはおそらく適正なものだと思われる。


238: 237コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/06/11 04:03:54 通報 非表示

ただでさえオロチ・タツマキ前後が中々ぶっ壊れてくれているところに加えてコズミックガロウがバグったことをしてくれたおかげで、現状においてはワンパンマン側のインフレのほうが(サイタマ抜きでも)とんでもないという事になるだろう。

そのうちワンピ側が三大兵器だとか極限まで極まった実+覇王色で成し遂げる概念能力系の何かだとかで更にインフレすればひっくり返る可能性はあるが、現時点では動くまい。


239: 239コメさん 2023/06/11 09:53:45 通報 非表示

>>238
いやS級ヒーローと災害レベル竜以下はロジャー世代、4皇、フィルムシリーズボスで相手にできる。問題は神だが神の描写少ないから神を戦わせるのやめにしないか。


240: 240コメさん 2023/06/14 21:53:58 通報 非表示

藤虎で押し潰す


241: 240コメさん 2023/06/14 21:54:48 通報 非表示

覇気習得してない時点でロジャー、シャンクス、ルフィにやられる


243: 243コメさん 2023/06/27 12:09:47 通報 非表示

>>241
あ、コメント見てない人だwコズミックガロウの能力書いてあるはずだけどなぁw


246: 240コメさん 2023/06/27 19:27:26 通報 非表示

>>243
覇気は初見○しなら無理だろw


256: 255コメさん 2023/07/10 01:02:32 通報 非表示

>>246
覇気程度でガロウが怯むとは思えない。

サイタマのマジシリーズ結構耐えてるし。


257: 257コメさん 2023/07/10 06:48:35 通報 非表示

>>256
覇王色はガロウには効かないが普通に武装色とか流桜の内部破壊は効くと思う。


258: 258コメさん 2023/07/15 02:37:27 通報 非表示

>>257
そんな攻撃そもそも当たらないだろ。

まず、惑星が壊れるくらいのパンチを何十発も耐えて普通に生きてんだから効かなそう


242: 240コメさん 2023/06/14 21:56:49 通報 非表示

トラ男が心臓とってそれをゾロがきりまくればいい


244: 244コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/27 18:55:56 通報 非表示

>>242
4皇以下の奴らはガロウ相手に話にならんよ。


247: 240コメさん 2023/06/27 19:28:33 通報 非表示

>>244
つまり四皇だけで十分ってこと?


249: 244コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/27 19:29:59 通報 非表示

>>247
戦力として最低限ってことだよ


251: 240コメさん 2023/06/27 19:30:41 通報 非表示

>>249
なるほど


252: 244コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/27 19:32:50 通報 非表示

>>251
そうゆうこと


248: 240コメさん 2023/06/27 19:29:55 通報 非表示

>>244
メスで心臓取られて刺されたりしたら4なない?


250: 244コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/27 19:30:07 通報 非表示

>>248
多分死なない


255: 255コメさん 2023/07/10 01:02:06 通報 非表示

>>242
大人しくルームの範囲内で待ってるとは思えないんだけど。


245: 244コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/27 18:56:44 通報 非表示

トットムジカが突破されない限り勝機はある


253: 240コメさん 2023/06/27 19:37:32 通報 非表示

イム様の能力、シャンクスは実食ったかはっきりしたら勝てる可能性ある


254: 244コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/27 19:42:54 通報 非表示

>>253
シャンクスは多分実は食ってない


259: 257コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/07/15 07:13:45 通報 非表示

設定重視ならこっちかな


260: 260コメさん 2023/07/20 17:50:13 通報 非表示

>>259
設定重視でもこっちですねw


261: 260コメさん 2023/07/20 17:52:17 通報 非表示

>>259
設定重視でもこっちですねww


262: 260コメさん 2023/07/20 17:52:56 通報 非表示

>>259
あ、設定重視でもワンパンマン勢が勝ちますねw


263: 260コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/07/20 17:55:14 通報 非表示

>>259
設定重視ならコズミックガロウの能力は宇宙中の力の流れや振る舞いを理解してると言われてるのでビッグバン起こせますよw


265: 265コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/08/11 03:33:15 通報 非表示

ものすごい害悪だけど核分裂そこら辺に撒き散らして月に逃げてコピーした連続マジマジ殴りしてたら勝てるくない?


266: 257コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/08/11 09:55:02 通報 非表示

>>265
正直ガロウ(怪人化&神の力あり)と神は無理。ほかはムジカで行けるが。


267: 267コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/08/15 10:41:51 通報 非表示

サイタマなしでも神、ボロス、タツマキ、サイコスがいるから無理だと思う。他ならいい勝負すると思う。


268: 257コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/08/15 11:20:08 通報 非表示

>>267
タツマキは大丈夫。いくらでも抑えられる。あと通常形態のサイコスも


272: 272コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/09/08 18:22:47 通報 非表示

まあ正直無理かな。ロギアとかはガロウとオロチ辺りが武装色をコピーしてやれるしタツマキは七武海下位以下の敵なら全員捻って即死させれると思う。今まで話題に上がらんかったけど

何気に黒い精○、エビル海洋水とかがガチできつい。黒い精○なんか村田版基準だと54兆以上の数がいて1日に100億匹殺したとしても10年以上かかる。エビル海洋水は言うまでもなく能力者キラーで能力者は相手にならん。しかも藤虎の隕石、ボロブレス、ギャラクシーインパクト、覇海とかの攻撃もガロウに全部コピーされて跳ね返されるのずるい


273: 273コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/09/17 19:06:44 通報 非表示

サイタマが地球壊す。

終わり


274: 274コメさん 2023/09/17 19:26:45 通報 非表示

>>273
さいたまぬきやで


276: 257コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/09/22 19:32:02 通報 非表示

正直なあ。力の差はだいぶあるけど、バリバリ&ウタ&四皇がいれば神以外は倒せるんだよなあ。


277: 277コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/09/25 00:05:57 通報 非表示

ロジャーでも災害レベル中位くらい?ゴウケツより強くて閃光のフラッシュより弱い


278: 257コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/09/25 06:53:43 通報 非表示

>>277
ロジャーは多分ギリギリでフラッシュに勝てる気がする。見聞色とかを組み合わせたら一応光の速度で反応できるし普通にタフだし。まあガロウとかはコピられて詰むけど。


279: 279コメさん 2023/10/01 02:13:30 通報 非表示

>>278
さてはアトミック侍と黒い精○とゾロとバギー?だかのトピに居たな?

ワンピキャラが光速は少し無理がないか?


280: 280コメさん 2023/11/26 23:04:07 通報 非表示

結局ワンパンマンか。


281: 257コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/11/26 23:07:08 通報 非表示

>>280
それはわからん


282: 280コメさん 2023/11/26 23:16:43 通報 非表示

>>281
みんなワンピース側の意見論破されてるし勝ち目が見えない。


284: 257コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/11/27 07:48:45 通報 非表示

>>282
論破されてないとこもあるで。


283: 283コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/11/26 23:26:47 通報 非表示

サイタマ抜きでもガロウがサイタマ並の力を持つからワンピースでは厳しいはず


285: 285コメさん 「ワンパンマン全キャラ(サイタマ..」派2023/11/30 15:26:16 通報 非表示

当時は宇宙恐怖ガロウなんていなかったからサイタマ抜きで良い勝負かと思ったけど、現状ワンピースに勝ち目無さそうだからこの際

神と宇宙恐怖モードなしで議論した方がいいかもね。


286: 257コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/11/30 17:11:41 通報 非表示

>>285
うん、神とガロウは無理


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する