ワンピース全キャラとBLEACH全キャラはどっちが強い?

ワンピース全キャラ
ワンピース全キャラ

13(34%)
BLEACH全キャラ
BLEACH全キャラ

25(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピース全キャラ BLEACH全キャ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/20 13:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/01/21 10:51:37 通報 非表示

余裕だな?


2: 2コメさん 「BLEACH全キャラ」派2023/01/21 10:55:31 通報 非表示

ペローナの件でBLEACHキャラ見れるとしても結局霊圧差で能力効かないからこっちやな


3: 1コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/01/21 11:26:30 通報 非表示

>>2
悪魔の実だから意味ないのでは?


4: 2コメさん 「BLEACH全キャラ」派2023/01/21 12:31:32 通報 非表示

>>3
ん?結局能力使うなら意味ないやん

後別に能力効かなかったのは死神だけってわけじゃないぞ


5: 5コメさん 2023/01/21 14:10:05 通報 非表示

こいつありならワンピースが勝つ

トットムジカ

6: 2コメさん 「BLEACH全キャラ」派2023/01/21 15:20:35 通報 非表示

>>5
霊圧の件で能力効かないから復活をどうするか考えればいいだけ

そして死神や破面自体精神体そのものだから普通に原作通り現実世界にいってウタワールドと現実世界から霊圧バリバリの総攻撃を食らわせればいい


15: 15コメさん 「BLEACH全キャラ」派2023/01/25 12:37:13 通報 非表示

>>6
無事解決してて草


7: 7コメさん 2023/01/22 20:22:50 通報 非表示

>>5
お前あちこちに居んな

トットムジカなんかそんな万能じゃないかんな?


8: 8コメさん 「BLEACH全キャラ」派2023/01/22 21:29:28 通報 非表示

ユーハバッハの未来改変と月島さんの過去改変が同時に来ると能力を回避するのが厳しいし。和尚の能力もチート臭いよな


9: 9コメさん 2023/01/23 08:46:21 通報 非表示

ユーハバッハがめちゃきつい


10: 9コメさん 2023/01/23 08:49:55 通報 非表示

悪いが今の所一番強いのウタとトットムジカだから


11: 9コメさん 2023/01/23 08:50:19 通報 非表示

トットムジカ使わないと善戦できない


12: 12コメさん 2023/01/23 18:48:39 通報 非表示

どんな物質にも同化出来る(キャラ以外には)実質ロギア
空気に同化して体の内外両方からズタボロに引き裂くなど出来る

吸い込み系の攻撃には弱いがワンピースにはいないので大丈夫だろ(黒髭は吸い込みではなく引き寄せの上その闇自体に同化すれば問題ない)

痣城剣八

16: 15コメさん 「BLEACH全キャラ」派2023/01/25 12:40:11 通報 非表示

>>12
こいつ一人で無双出来そう(小並感)


13: 13コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/01/25 11:15:16 通報 非表示

トットムジカいればよゆう


14: 13コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/01/25 11:15:26 通報 非表示

あと火熊


17: 12コメさん 「BLEACH全キャラ」派2023/01/27 23:41:14 通報 非表示

理想を現実に出来るグレミィいる時点で勝ち確


18: 18コメさん 2023/02/02 13:26:45 通報 非表示

ムジカを機能させる前にユーハバッハが刈り取るもしくはミラクルや現実改変等で夢の中を押しつぶす必要があるかもしれないが、現状では基本的に鰤側のほうがぶっ壊れている。ワンピ側が今後どうなるか次第だろう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する