東方project対シマエナガ
可愛いのベクトルが違くて草
逝ける
東方とかキモすぎ
>>4人の形より小鳥の方が可愛いと思う。
🕊️
東方のキャラもかわいいとは思いますが…
住んでるのが北海道ってこともあってシマエナガにしました〜
東方を否定してるわけではないです。
みんなかわいいですよ♡
>>7いいね!