中の人変わります



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 20:42:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっと、前任者がなんか申し訳ありませんでした…


みかん弁当(2期)は胸がそれなりにあると


6: オニギリ @yaru 2023/08/25 22:01:16 通報 非表示

>>5
ガチやで


>>6
なんででーすカァ?


8: オニギリ @yaru 2023/08/25 23:18:26 通報 非表示

>>7
知らねえよ。みかん弁当(2期)が垢欲しいって言ったんだろ 

みかん弁当(2期)のことだし


>>8
何でかわからないのにガチなんて言えないぞ


10: オニギリ @yaru 2023/08/25 23:28:46 通報 非表示

>>9
みかん弁当(2期)の中の人が垢貰ったって言ってたんで 多分しないだろうけどその人が垢貰った証拠とか求めてくるなよ


>>10
すみませよくわからん


>>11
今中の人たくさんいるで


>>12
パスワード変えました


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆