AIイラストだよ

5 2024/01/10 15:16

フリーアイコンだよ~!使うときはコメントしてね!

すみません。AIイラストです。本当にすみません。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリーアイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 15:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ自分で描いたものですか…?


>>1
AIイラストっていうのはAIが描いたイラストなので、この人自身が描いたイラストではないですね


>>2
え、元のトピ名見てない人からそんなこと言われても困るんですが(笑)


>>3
元々、このトピ名じゃなかったんですか?


>>4
ええ、『フリーアイコンだよー!』でしたからね…


>>5
そうなんですね…返信に困る()


>>3
そうなんでしたか!

すみません...理解しました。


>>7
間違えた…💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する