ちょっといつもと違う塗り方してみた、やっぱりいつものがいいかも

18 2024/01/10 22:31

難しかったですね!!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 塗り方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 22:31:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かっっわよ


>>1
絵の大先輩に褒められてるううう!!??


>>7
私先輩なの?!?!?!


>>8
めっちゃ上手いかったので!!!もう!!まどかちゃんとか色の塗り方ほわほわしてて可愛いい!!!!


2: ねねちゃ @nenecya 2024/01/10 22:34:07 通報 非表示

可愛すぎん?


>>2
へへ...///ふはは


3: 柚孑 @X_j 2024/01/10 22:36:26 通報 非表示

めっっちゃ可愛い


>>3
ありがとう!


うますぎます!!


>>4
ありがとう!!


9: 矢印↺ @branco 2024/01/11 06:49:43 通報 非表示

絵柄すごい好みでした…可愛いです👍


凄い好み!!めちゃくちゃ可愛い😍


>>11
スターラウ”さんだ!!!!!ありがとうございます!!


>>13
いえいえwてか俺有名人?w


>>17
そうなんだねw


>>18
だってなんかめっちゃ

優しいじゃないですかぁ


>>19
ありがとう!


え、キャラデザも色味も

すっごい可愛い!💕


かわいい🙈🌟


20: 舞夷 @mai24352024/01/23 11:19:59 通報 非表示

めっちゃかわいいですね

絵が上手い人って憧れます✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 塗り方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する