大福。の相棒か相方らしき人を描いてみた❗️

2 2024/01/10 23:05

ども!なんかしたいけどなんもできない大福。です!

一つ謝ることがあります

量産タグ(?

をしてしまい大変申し訳ございませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。m(_ _)m

教えてくれた親切なお方がいました

お話変え変え

1ヶ月前ぐらいにこれ描いたんだけど…下手だ⭐️

アイコンのやつはすんごい本気で描いたんだけど、普段はこんな感じですw

名前は多分ゆら。

名前と代理は2、3年前ぐらいから考えてたw

大福。は幼稚園の頃ぐらいに作ったんだよな…

どゆかんじなんだろう

絵上手くなりたい😭

ああああああキャピ

ゆら。の説明

年齢中学ぐらいだと思う…!

イメカラ 🩶&❤️

髪の毛  灰色で真ん中の髪が変なのw 、横にぴょんってにこついてる、赤メッシュが日本

横髪   女の子みたいの

目    真っ赤な瞳 

ネクタイ 赤色

服1 薄い灰色のシャツ

服2② 長い袖のセーター?灰色

腰巻き  赤色のパーカーが腰に巻いてある(巻いてなくてもokだけど

ズボン  普通のこんのズボン

靴👞   なんでも

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大福 相棒 相方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 23:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 大福。 @daifukumin2024/01/10 23:05:58 通報 非表示

多分傑作じゃない絵


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する