歌のやつでコラボしてくれる方募集



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: やつ コラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/12 15:06:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨楽 @ino622 2024/01/12 15:06:08 通報 非表示

内容としては、

1.「点描の歌」ってやつをデュエットで歌いたい

2.僕は男性パートでも女性パートでも良いのでどちらか募集

3.編集してくれる方も募集(必須)まじでお願いします。

4.あとは編集してくれる人にdmで録音したやつ送って頑張ってもらう。

(他力本願)


2: 雨楽 @ino622 2024/01/12 15:06:59 通報 非表示

集まんなかったらやめます


一緒に歌いたいです!


4: 雨楽 @ino622 2024/01/12 16:20:30 通報 非表示

>>3
お!もちろんです✨

女性パートと男性パートどちらが良いでしょうか.....?


>>4
女性パートでいいですか?


10: 雨楽 @ino622 2024/01/13 15:21:40 通報 非表示

>>8
okです✨

編集役が決まりましたらdmでお伝えします!!


14: 雨楽 @ino622 2024/01/13 17:58:42 通報 非表示

>>13
忘れてました💦パート分けです。

https://d.kuku.lu/c3etvd7nb


>>14
有難う御座います!


>>14
これって自分のパートだけを歌えばいいんです、よね?

後、雨楽さんが歌う所はあけたほうがいいですよね


17: 雨楽 @ino622 2024/01/13 20:50:55 通報 非表示

>>16
はい!!それでお願いします✨


>>17
はい!(*‘ω‘ *)


19: 雨楽 @ino622 2024/01/14 10:31:00 通報 非表示

>>18
編集の方からこのサイトで録ってねっていうのをもらったので、お願いします!!

https://online-video-cutter.com/ja/video-editor


>>19
有難う御座います!

後今ネットの回線が少しおかしくなったので送るの遅くなっちゃうかもです


21: 雨楽 @ino622 2024/01/14 12:32:49 通報 非表示

>>20
okです👌

ネット回線治ると良いですね´д` ;


>>21
はい(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


>>21
ほんっとうにすいません🙇日曜日以降じゃないと回線が戻らないって親に言われちゃって…申し訳ございません🙇


24: 雨楽 @ino622 2024/01/17 13:01:13 通報 非表示

>>23
全然大丈夫です◯

ご報告ありがとうございました♪


>>24
有難う御座います!


一緒に歌ってみたいです!

けどもう無理ですかね…?


6: 雨楽 @ino622 2024/01/12 16:43:46 通報 非表示

>>5
うーんもしかしたら今度違うのやるかもなのでその時やりましょ!!


>>6
ですね!

今度ぜひ!


11: 雨楽 @ino622 2024/01/13 15:23:11 通報 非表示

>>9
是非✨

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯歌がとれたらdmしますのでよろしくお願い致します🤲


26: リィヴ @hanaka4232 2024/01/24 15:32:16 通報 非表示

ほんっとうにすみません💦

これってアカペラですかね?


27: 雨楽 @ino622 2024/01/25 19:59:47 通報 非表示

>>26
アカペラでOKです!!


28: リィヴ @hanaka4232 2024/01/25 22:27:54 通報 非表示

>>27
有難う御座います!

ネット回線治ったので明日か明後日くらいに送れそうです!


29: リィヴ @hanaka4232 2024/01/29 19:00:54 通報 非表示

遅れてすみません💦

録画出来ました!


30: リィヴ @hanaka4232 2024/01/29 19:02:13 通報 非表示

MOV_0001


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: やつ コラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆