昨日深夜テンションで描いてたねーけーめー

8 2024/01/12 19:45

輪郭が気に入ってないです

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 昨日深夜テンション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/12 19:45:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かえる @rakugakiooi 2024/01/12 19:57:07 通報 非表示

髪の毛のぷるんって感じの塗り方めちゃめちゃ可愛いです!!!!

涙うますぎます…!


2: tensin @TENSIN_01242024/01/12 20:04:28 通報 非表示

>>1
ありがとうございます😊😭(?)めっちゃわかります!


>>2
何故ありがとうなんだ…


5: tensin @TENSIN_01242024/01/12 20:06:01 通報 非表示

>>3
いやめっちゃ共感したもんで、w


>>5
そゆことか(?)


>>1
あざます!嬉しいです☺️


7: 矢印↺ @branco 2024/01/12 20:55:30 通報 非表示

ねけめーーーッ!好き、可愛い、補給ありがとうございましたw


>>7
こちらこそありがとうございました(?)


>>10
何がだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する