PixAIで作った作品がコンテンツ規則違反と判断されのは好き?嫌い?

PixAIで作った作品がコンテンツ規則違反と判断されの 好き
好き

4(25%)
PixAIで作った作品がコンテンツ規則違反と判断されの 嫌い
嫌い

12(75%)

25%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き4票 / 総得票数16

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い PixAIで作った..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2024/01/12 22:43:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/12 22:42:38 通報 非表示

PixAIで作った作品がコンテンツ規則違反と判断されのは普通ですか?それとも嫌いですか?


2: 2コメさん 2024/01/12 22:45:55 通報 非表示

AI絵が規制されたのが普通かどうかということ?


3: 1コメさん 2024/01/13 05:25:35 通報 非表示

>>2
はい、その通りです。前はPixAIは18禁作品は自由に公開できていたのです。しかし今となっては18禁作品が規制されやすくなっていますので…。


4: 4コメさん 2024/01/31 14:22:54 通報 非表示

>>3
私使ってるんだけど規制されちゃった〜

18禁作品作成好きだったのに〜

(女性 22歳)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する