落書きわっしょい

18 2024/01/12 22:48

髪の色合いものすっごくmy heroineに似てるような(?

さとみくんのタンクトップといえば去年のアリツアの楽屋を思い出す👊🏻(?

なんか肩出すと強そうに見えるよね

「ややこしくない絵の描き方 誰でも始めやすくて続けられる練習方法」

っていうイラスト口座本まじ分かりやすいのでおすすめです

それを見ながらこれから色々とポージングの練習していきます~😇

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/12 22:48:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白いし普通に絵が上手いですねwww


>>1
なそろさん!!お久しぶりです🙏🏻✨

ありがとうございます😌ネタ絵師目指しますw(?


>>7
おー!

頑張ってください!

ネタ系似合いそうwww


2: ABC推し @ABCyasuGod2024/01/12 23:17:03 通報 非表示

絵が上手です


>>2
ありがとうございます!!褒めていただけて嬉しいです😌✨


14: ABC推し @ABCyasuGod2024/01/13 23:08:57 通報 非表示

>>8
どういたしまして


青と赤の髪最高・・・!!おしゃれだ

黒強そう共感すぎるw

黒がイメカラの人強い説??笑


>>3
ありがとう!!
わかるふわふわしてて好き😇

黒面イメカラは確かになんかゴツそう((


>>9
だよねん

黒のメンカラはあんまいないからわからんけどw


めちゃくちゃかわいいw確かにつよそうw

2022年の西武ドームのノースリーブにも少し見えた!どちらにしろさとみ君の筋肉がすごいことにはかわりないよね…☻


>>4
ありがとう!!w
確かに!!ノースリーブ兄弟産まれてた(?
さとみくん露出多くてうれしい😇((

さとじぇるはまじ筋肉すごいよね(


えかわかわ神様


>>5
嬉しきお言葉ありがとう😌


6: なの✿ @mikoto1125 2024/01/13 10:53:11 通報 非表示

ふわふわしてる感じめっちゃ好き!


>>6
なのちゃん!!

ありがとう😭少しだけゆるふわ感出してみた(?


15: なの✿ @mikoto1125 2024/01/14 09:54:41 通報 非表示

>>12
めっちゃ可愛い!さとみくん?線が茶色っぽいのもいいね!


画像・吹き出し
タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する