絶対垢抜け確定!おしゃれな髪型!

2024/01/13 07:36

こんにちは〜ゆあんーでーす!

今回は、おしゃれな髪型をまとめてみました!

よければ参考にしてください!

let's go!

巻き巻きポニーテール


まずはお好きな感じで髪を巻く!

その後に、手ぐしで結ぶよ!

ちょっとほぐしたら、抜け感があるポニテの完成!

ボリュームハーフアップ!


画像とは違うんですけど…

やり方を説明します!

まずは、ふつうにハーフアップ!

次に、ハーフアップの毛から、ちょっと取って結ぶ!

リボンやシュシュで隠したら〜完成!

タマネギヘア


この髪型なら、コテもいらないので簡単!

まずは、ポニーテール!

次にポニテしたゴムのちょっと下を結ぶ!

それを何回かして、玉ねぎにしたら、完成!

引き出すのが難しいけど、これなら学校へも行けちゃうおしゃれヘア!

自分なりの髪型に出会ってみよう!


髪型が変わると、それに合わせたメイクや服装になるよね!

服に合わせた、髪型を楽しもう!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対垢抜け確定 おしゃれ 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/13 07:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する