こんなに髪の毛長かったっけ??
😎クン
1デスね💕︎まじで長いよね半分欲しいもん( ゚д゚)🍫ホスィ…
>>1ほぼボブになるわw
>>2お願いします( *´꒳`* )
>>4嫌です(๑>◡<๑)
キモチワルイネ💦😅
>>3は?(なんか他人ごとなのに言いたくなる)そう思ってる自分
>>6うわきも
>>7は?
なにうざいんだけど
>>8なるほど、ガイジのリア友はガイジ、と。
勉強になります
>>7急に返信しちゃったリア友も発言に気をつけなかったあなたどっちもどっちです。
できればアンチはやめてほしいです。
>>9はい分かりました
>>10あぁ!ごめんね
急に
>>9アイコンきも
>>13推しを馬鹿にするのは許さん
DMでならなんぼです
みんなが見えるような所でアンチはしてほしくない
>>14♡➰STPRの🐰♥️樣・❤️🍷樣・💛🍸樣・🩵🍄樣が好き➰♡
これ最高に気持ち悪い