SnowManで好きな曲ベスト3

10 2024/01/13 13:39

わたしがSnowManの全曲の中で特に好きな曲を紹介゚・*:.。❁

たくさん好きな曲あるんだけど、3位までしか絞れないのが残念...

みんなもSnowManで好きな曲を教えてね✧

3位 あいことば


まず3位は「あいことば」

わたしにとってこの曲は色々と思い入れ深い曲!!

お互い離れていてもそばにいるって感じが好き

特に好きな歌詞は、

「目に見えなくたってそばにある 繰り返し繰り返し届いた愛」

あと、振り付けが簡単で真似しやすいのが良い...

2位 オレンジkiss


2位は「オレンジkiss」を選びました🍊(←いやこれ、みかんな」

この曲は好きな人多いんじゃないかと思う...!

まずね、シンプルに曲が好き

この曲を聞いてるとSnowManに守られてる気分になります((

辛いことがあってもこの曲を聞くと自然と元気づけてくれるんです

つい歌いたくなっちゃうんだけど、最初が低音すぎて歌えないのでサビだけ歌ってる笑

1位 ガラライキュ!


たくさん曲がある中でわたしが1位に選んだ曲はこちら!

3人のユニット曲の「ガラライキュ!」💜💙🤍

この曲聞いたらキュン死する...笑笑

とにかく歌詞全文が良すぎるのよ

特に好きな歌詞は、

「ちょっと苦くて甘い切なさも 宝物だね 二人だけのものだから」

ちょっぴり切ないけれども、勇気づけてくれるんだよね〜!

サビに入る前に、それぞれ

ラウが「好き」、しょっぴーが「ちょー好き」そして、ふっかが「めっちゃ好き」って言うのが好き

この前の大晦日のライブ配信みた!?

ユニット曲披露で、あべちゃんとひーくん、めめのガラライキュ最高だった😭

なんか新鮮で良いよね...💚💛🖤 みんな天使でした•*¨*•.¸¸♪✧

みんなも好きな曲教えてね〜


ということで3曲を紹介しました

そして、2月14日にSnowMan10枚目のシングルが発売*.。.:*・゚*.:*・゚

みんなビジュ良くて可愛いし、これは絶対に買う

あ、ちなみに4位、5位も一応紹介します

4位は「タペストリー」5位は「ベストフレンド」

他にも、ブラザービートやHELLO HELLOや.........

......5位以降は決められないな〜((

やっぱりSnowManの曲は全部好きなんだよね笑笑

ということで、みんなも好きな曲教えてね✧︎*。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: SnowMan 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 13:39:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部いい曲だよね〜


2: ももっす @momosu2024/04/15 23:00:17 通報 非表示

>>1
それなー


画像・吹き出し
タグ: SnowMan 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する