【総選挙】友達とゲーセン行った

44 2024/01/13 13:49
いいねを贈ろう
いいね
44
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>42
お前は陽キャ


>>45
まじか

おまえはなんだ


>>46
私は人間だ


>>51
嘘じゃねえ私は人間だ


59: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/14 16:27:12通報 非表示

>>58
は?


>>59
お前人間じゃねえ!


61: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/14 17:26:11通報 非表示

>>60
人間やし


63: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/14 17:45:47通報 非表示

>>62
本当は人間です


65: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/14 17:48:22通報 非表示

>>64
いや強いていうならかりんとう


>>65
いやマシュマロ


67: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/14 17:51:44通報 非表示

>>66
いやいちご飴


>>67
吐かれたガム


69: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/14 18:04:18通報 非表示

>>68
うえ汚え


>>69
うっわきったね!


77: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/14 20:08:23通報 非表示

>>73
は??


38: 麗rei @licolicotyann 2024/01/13 21:36:14通報 非表示

幼稚園の頃それ乗ったことあるwww


>>38
まじかwおれない


アソパソマソは定番よな


>>53
おばあちゃんがバイキソマソだった


>>56
おれんとこばいきそまそなかったわ


>>57
え、がてぃ?一匹ずついるもんだと思ってた


>>70
アンパンマン号いた


>>75
えーぼっちじゃん


>>76
かわいそうだな


>>78
アソパソマソ友達愛ちゃんと勇気くんだけだから


友達いた頃が懐かしくて涙出てきた

もぅマヂ無理


>>50
悲しいことゆうなよw

友達に連絡して遊ぼうぜ


コストココーナー!ww


>>71
コストココーナーなんもねえw


>>106
しっとるわw


>>107
まじ!?40000円でも使えばよかったのによォ


>>109
いやだよお


>>110
たすかに・・・。

私にくれるお金でもいいんだけどねぇぇぇぇぇぇぇええ?


>>111
ぜってやだー


>>112
オオイオイオイオイふざけんなァァ

金よこせヤァァァァ


>>114
いいいやあだあああああ


>>115
べ~~~つに奪ってもいいんだけどなぁぁぁ!?(握力19 ※めっちゃ強いよね~)


>>116
こーいーよー!!!!!わーつよー


>>117
へっへっへ、昨日の夜、銀行からとっといたYO☆

強いでしょん


>>118
おれの金銀行にないよ


>>119
チッッッッッッッはぁと


私その後ろとこに隠れてるよ(大嘘)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する