この前のプルアちゃん

8 2024/01/13 15:54

チェッキー☆

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 15:54:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



がわいいいよぉ

(´;ω;`)


>>1
ありがとう〜☺️


3: かえる @rakugakiooi 2024/01/13 17:41:47 通報 非表示

めちゃくちゃ可愛いです!!!!!

上手すぎます!!


>>3
ありがとうございます😭嬉しすぎます!


ちゃんと依頼品も少しづつ描こうね〜(*^^*)


>>5
自分が好きなイラストを描く時の苦痛と別に描こうと思ってないイラスト(いわゆる依頼品)を描く時の苦痛を知ってから言いなさい


>>6
あと楽しさとかもだいぶ変わってくるんだから


>>9
上から目線やめぇい!ww\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


>>10
どうあがいても経験の差があるから無理


>>11
でも同い年でしょ〜(泣)


>>13
はい今同い年って言ってのでもう一生ネットに年齢公開するなボクの年齢も公開されてまうから

あと依頼された量の差は桁違いなんでね


>>15
まじで公開したらどつき回すぞ


>>16
しないよ、多分


>>17
多分ってなんだよ多分って


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する