伊是名夏子は好き?嫌い?

伊是名夏子 好き
好き

7(11%)
伊是名夏子 嫌い
嫌い

56(88%)

11%
88%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き7票 / 総得票数57

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 伊是名夏子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2024/01/13 17:26:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2024/01/13 17:28:01 通報 非表示

障碍者のイメージダウンさせたこと忘れてないからな😡


2: 2コメさん 「好き」派 2024/01/13 17:35:48 通報 非表示

好きでも嫌いでもない


3: 3コメさん 2024/01/13 17:43:37 通報 非表示

誰???


4: 4コメさん 「嫌い」派2024/01/13 17:44:32 通報 非表示

障害を持つ者としての視点から健常者と障○者との
架け橋としてより良い社会構築をアプローチしてん
のなら自然と多くの人からの理解もついてくるだろ
うが、コイツがしてるのは障害を最大限に利用した
卑劣極まりないユスリタカリでしかない。

そういう人間性がクズの奴は障害の有無など関係なく
好きになれるわけねえよ。


5: 5コメさん 2024/01/13 19:10:26 通報 非表示

このトピは通報しといたほうがええんか?


8: 8コメさん 2024/01/15 12:35:10 通報 非表示

>>5
うん


6: 6コメさん 「好き」派2024/01/14 11:42:49 通報 非表示

そういう嫌いとかやめな


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/01/15 19:59:30 通報 非表示

>>6
この人何やったか知った上で言ってる?


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/01/16 21:33:51 通報 非表示

政治家ってのも知らずに投票してそうやな。


11: 11コメさん 2024/01/16 21:44:30 通報 非表示

やったこと的に健全者恨んでそうだよね。


12: 12コメさん 「嫌い」派2024/01/19 09:12:05 通報 非表示

何これ?


13: 13コメさん 「嫌い」派 2024/01/23 10:24:03 通報 非表示

何だっけ?

旅行に行くってのに軽いアルミ製車椅子ではなく、わざわざ「壊れやすい」且つ「単体の重量80kg以上もある」電動車椅子を用意して、わざわざ長い階段しかない無人駅を目的地に指定して、その駅構内の移動のために別駅から駅員4人を用意しろと要求したんだっけ?

駅員は「その駅に行って危険な階段移動が必要な電車よりタクシーの方が便利で安全ですよ」と別案を提案したのに、「障害者差別解消法があるから従え」の一点張りで1時間以上も駄々をこねた上に、最終的に伊是名夏子の要求通りに駅員4人が無人駅まで同行して電動車椅子の運搬をしたのに「JRに乗車拒否された」ってツイートしたんだっけ?

※因みに障害者差別解消法には「(行政や民間事業者にとって)過重な負担にならないとき」とあり、「80kg以上の電動車椅子を運搬するための駅員4人の同行」は明らかに過重な負担になるので、JRは拒否しても法的に問題無く、最初のタクシーへの案内は適切だった。


14: 13コメさん 「嫌い」派 2024/01/23 11:07:39 通報 非表示

>>13
伊是名夏子は政治家だから、この時のが法律の適用外だと分かるはずなのに、知らん顔して強行突破していた。

ツイート後に炎上したときは「法律をより良くするためにやった」と言い逃れる始末。

しかも伊是名夏子の他人に無理を要求させる事案はこの件が1度目じゃなく、何度もやっている常習者。


15: 15コメさん 「嫌い」派2024/02/05 17:46:28 通報 非表示

グロイので写真にモザイクかけてもらっていいですか?(笑)


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/02/09 08:49:36 通報 非表示

イエスマンしか周りにいなさそう


17: 17コメさん 2024/02/11 09:46:14 通報 非表示

低能とイエスマンしか残らなくなったら衰退のサイン

芸能界もそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する