なお兄推しを降ります

6 2024/01/13 22:58

トピ画は旅行先で撮りました

理由は本当に愛してるのかが疑惑だったからです。

グッズ回収はしてるけどゆる推し所なのかな?と思ったからです。それと2人推してると財的にも大変だと思ったからです。

なお兄のグッズは手放すか置いとくか迷い中です。なお兄のグッズ回収はやめたいと思います

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 22:58:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーく!!

降りるって決断できたのめちゃすごいと思う👍

グッズ問題・・・うちはね置いといたらいいんじゃないかなって思う

なおにいのこと、今まで推してきた証みたいな感じで大事にとっとくべきかなって

まぁかながしたいよーにしたらいいと思う✌

手放すならメルカリや!!笑

長文ごめです


3: 夏奈様 @syogakusei 2024/01/14 08:28:53 通報 非表示

>>1
冷めやすいんで…w

ぬいだけ売ろっかなって思ってね

ゆあんくんのぬい持ってないからねーホシイ!!

メルカリポチる!w


りょー!そっかそっか!!

なお兄の推し事お疲れ様っ!!


4: 夏奈様 @syogakusei 2024/01/14 08:29:14 通報 非表示

>>2
ありがとおう!笑


りょーかい!

降りるって決断できたのすごいと思う!

推し事お疲れ様!!


なおにい推しお疲れ様です!

私が言うことじゃないと思うけど


置いといたほうがいいと思う


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する