私が実際体験した醜い人ランキング

2 2024/01/14 01:41

どうも、受験生とは自覚があるのにいい点が取れない柚子です

今回は私が実際体験、見た最低な人を紹介します

皆さんはしてないか、していたら行動を改めましょう‼︎

それではどうぞ

3位 裏で陰口言う奴


これはね、よくいますよ

私が中学一で体験したけど親友が私のクラスメイトが私の陰口言ってる

って言ってきて、多分私のために言ってくれたとは思うんだけど

言って欲しくなかった、正直私が見たわけじゃないから、

まぁ、私は『その人の意見で私の人生狂わされたくない』って思ってるんでw

2位 荒らし、荒らしに乗っかるやつ


私、裏垢でそこそこ有名な歌い手やってるんだけど

もちろんさ、荒らしも不愉快だよ、でも荒らしに乗っかる奴の方が醜い

強い方に動くのが人の習性かもしれないけど、自分の身を守りたいだけでしょ?

されてる方には人生に傷が付くかもしれないのに⁉︎弱いものいじめと同じ、

1位 自分の事をたなにあげて他を攻める


なぜそんな事をしてしまうのかと言うと、自分の短所や過去を怖がって認めたくなくて

自分を大きく見せたがる、そのせいで人が傷つくとは知らずにやってしまう

一回自分の過去、短所を見つけてそれを認める、それがいちばんの対処方だと思う

私が一番それが原因で過去に悲しかったのは姉の友達が小学一に罪をなすりつけた事

これは中学三(現年齢)、中学一の姉の友達がいて、ボールをその子が最後に使っててもう時間の時に

先生がボールを見つけて最後に使った奴を問いたときに、その子の前に使ってた小学一を指をさした

で、結局小学一の子が泣いちゃって、見てた私が事情を話したってわけ

見られてるのになんでそんな嘘もついて小学一を泣かせたんだか、意味がわからない、悲しい通り越して呆れた

それで、事情話してる時姉の友達も泣いて、上手い演技だことwって思ったんですけどw

長文ですみません


荒らし禁止、これを見た人たちは気をつけてください

何か悩みがあって人に当たる結果こうなる人もいるので

何かあったら言ってくださいね

相談でもリクエストオケです

私は何でも屋ですので、お任せください

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 体験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 01:41:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正論すぎる


それな!

まじでアンチは許せない。


画像・吹き出し
タグ: 体験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する