久しぶりにオリキャラについて紹介します。

1 2024/01/14 10:17

今回は3人だけ紹介します!!

・冬野ふぶき

1月16日生まれ

イメージカラーは白色

ファンマ『❄️🤍☃️』

ファンネ『ふぶきのハウス』

髪型はロングで横髪が三つ編み

好きな季節は冬

好きな食べ物はアイス

人見知りだったけど今は性格を変えた

・七葉よつは

4月8日生まれ

イメージカラーは緑色

ファンマ『🍀💚🌱』

ファンネ『よつはルーム』

髪型はセミロングとお団子の組み合わせ

好きな季節は春

好きな食べ物はパスタ

よつはには、彼氏がいる

・雨野しずく

6月5日生まれ

イメージカラーは水色

ファンマ『☔️💧🌈』

ファンネ『しずりす』

髪型はハーフポニーテール

好きな季節は梅雨

好きな食べ物はキャンディー

天才で物知り

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり オリキャラ 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/14 10:17:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する