コロナウイルスをどうにかしたい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナウイルス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/14 12:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/14 12:21:48 通報 非表示

それな


2: 快利 @kairi 2020/03/14 12:26:42 通報 非表示

それなー


3: はるの @haruno 2020/03/14 12:35:53 通報 非表示

コロナきらい


4: 快利 @kairi 2020/03/14 12:42:15 通報 非表示

>>3
同感


25: みなたん @lD 2020/12/10 16:49:43 通報 非表示

>>3
それな!


5: 5コメさん 2020/03/14 12:45:31 通報 非表示

まず、マスクはなくなるし、行きたいイベントが中止になるし、4月以降には収まるといいけど…


6: 1コメさん 2020/03/14 14:06:10 通報 非表示

>>5
それな!


7: 7コメさん 2020/03/14 17:59:01 通報 非表示

いたくするなよ

やさしくだ

しゅとろはいむいたくするなよやさしくだ

8: 8コメさん 2020/03/15 07:44:18 通報 非表示

コロナウィルスいつまで続くんだろう?

4月以降は行きたいイベントがあるしそれまでには落ち着いてほしいしいつまでも中止になっては本当に困るし出かけられないのも困る!


9: ももか(*^^*) @bts 2020/03/16 10:33:32 通報 非表示

みんな思ってるよな


10: 5コメさん 2020/03/16 22:32:59 通報 非表示

なんか、九州のハウステンボスは営業再開みたいだけど、コロナの感染者が多いのに大丈夫なの?


11: わらび @warabifaju7125 2020/03/17 00:38:05 通報 非表示

今年中3で卒業したんですけど、そういえば幼稚園卒園の時は東日本大震災あったし小6の時は熊本地震があったり博多駅前陥没事故があったなーって思いうちの学年呪われてるんじゃねと嫌でも思ってしまう日々です。コロナはよ消えろ。


12: 12コメさん 2020/03/17 08:36:17 通報 非表示

>>11
私も今年中3で卒業した者です。

私も呪われていると思います。

早くコロナ収束して欲しいです!


13: わらび @warabifaju7125 2020/03/17 11:07:41 通報 非表示

>>12
このままじゃ入学式も危うい。


14: 5コメさん 2020/03/21 11:25:57 通報 非表示

ウチのおじいちゃん100歳以上だけど、感染しないかどうかが心配だよな…


18: 18コメさん 2020/03/25 20:45:33 通報 非表示

春や夏頃には終息してるといいけど…

インフルエンザとかのウイルスは大抵は冬から来て春ぐらいには終息してるからね


19: 5コメさん 2020/03/26 19:45:00 通報 非表示

コロナウイルスのせいで、お気に入りのグループが活動休止になるし一推しの子まで卒業してしまう…ほんと悲しい…


20: 5コメさん 2020/04/02 17:21:51 通報 非表示

今日もまた東京は感染増えたし、しかも一日で97人とか東京どれだけ感染が多いのか、ここのところ毎日のように感染者が増えてばかり


21: 21コメさん 2020/05/06 00:29:10 通報 非表示

安倍がやっているうちはダメだと思うね


>>21
今起きてる?


23: 23コメさん 2020/05/06 10:36:35 通報 非表示

Japanはコロナウイルス対策が甘いんだって。

PCR検査とか少なすぎですわ


ジャパン🇯🇵おわた。

1カ月前からダラダラと…日本はお金を出したくないから、ロックダウンできない。はあ、かと思ったら、終息後の観光地への支援?今じゃないでしょ?困っている人にそのお金で寄付金あげなよ。


3週間ロックダウン・屋内営業禁止・全てのスマホ・ケータイに外出を控える申し出を送信する(定期的に)

これぐらいせんとこの国の人は分からんよ

最悪の事態を考えない国民なら今この状況にも頷けるわ

せめて少しでも良いからコロナに対しての恐怖心を持て

マスク外したいんですけど~

考え方の相違が広がるこの世の中なら批判なんてどうでも良いから…

「Withコロナ」とか言ってんじゃねぇよ

はっきり言っとく

俺がマスク付けてる理由、「同調圧力・コロナにかかると面倒臭いから」ぐらいだよ

「臥薪嘗胆」とか言ってる場合ちゃうからな

「With」言うなよ

財政破綻してるとこを助ける気はないんだね

見捨てたね

揺るぎない事実だから


27: 27コメさん 2021/07/03 15:00:16 通報 非表示

コロナ人に謝れ


28: 28コメさん 2021/08/05 03:20:06 通報 非表示

超法的措置として、都市部のロックダウン、或いは罰則規定付きの行動制限をすべき。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆