過去絵ないふ

22 2024/01/14 11:54

去年の3月に描いたものです🦍

ないふ可愛いね、、可愛い、、

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 11:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今とちょっと絵柄違うか!?めっちゃかわえええ


>>2
全然絵柄違うー!この頃が一番可愛かったです(脳死)

ありがとう👊🏻💞


>>3
いやいやいまもめっちゃかわええぞ~💕


>>4
ぴよちむに褒められるのすごい嬉しい…😭💞ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


>>5
いくらでもほめるぞ…!!


>>6
えーんまじ大好き😩💖💖


あ,ないふさんだ可愛い.

八重歯さん大好き.....

兄と弟みたいで可愛い~🫠

1年で絵柄ってこんな変わるんだかわいい


>>8
八重歯にもさん付けするんおもろ笑笑

ないふってまじで子供と保護者みたいな絡みしてて可愛い癒し…「ないこたーん!」「まろー!」って呼ぶの好き

ありがとう(^_−)−☆


>>9
1番社会人なのに1番幼なじみなの大好き.


12: ひなちむ @me__g2024/01/15 14:58:49 通報 非表示

うわなつい()


>>12
これ昔投稿したことあったっけ


14: ひなちむ @me__g2024/01/17 08:31:00 通報 非表示

>>13
前垢かな?


>>14
あーまえあかね

そんな昔からうちのこと知ってくれてたんやうれしい


16: ひなちむ @me__g2024/01/18 13:29:56 通報 非表示

>>15
うへへ古参かも


>>16
流石すぎる


18: ひなちむ @me__g2024/01/19 08:43:37 通報 非表示

>>17
やったにぇ


画像・吹き出し
タグ: 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する