ロリとショタはどっちが尊い?

ロリ
ロリ

32(45%)
ショタ
ショタ

39(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロリ ショタ 尊い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 14:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/14 14:06:36通報 非表示

主はショタ派です!!!


2: 2コメさん 「ロリ」派2024/01/14 20:58:54通報 非表示

ロリやけどトピ画は嫌い


3: 3コメさん 「ロリ」派 2024/01/15 13:43:34通報 非表示

ただし二次元に限る


4: 4コメさん 「ショタ」派2024/02/10 18:32:42通報 非表示

ショタしか勝たん


5: 5コメさん 「ショタ」派2024/02/10 19:35:13通報 非表示

現実のショタもいいけど2次元のショタの方が好き

関係ないけどトピ画のフロくんかわちい


6: 6コメさん 「ショタ」派 2024/02/10 19:39:22通報 非表示

かわいい男の子っていいよね


7: 7コメさん 「ショタ」派2024/03/28 21:50:01通報 非表示

ショタの方が好き


8: 8コメさん 2024/03/29 00:17:21通報 非表示

どっちも害悪


9: 9コメさん 2024/03/29 00:54:11通報 非表示

どっちも別に尊くない


10: 10コメさん 「ショタ」派2024/07/25 03:09:02通報 非表示

主に主食は男子高校生だけどどちらかと言うとショタん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する