【アナログイラスト】自信作です^o^

6 2024/01/14 21:44

絵柄がちょっと変わりました!(^ ^)

できればアドバイスお願いします( ̄▽ ̄)

高画質版↓

https://firealpaca.com/get/BIcrsKSj

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アナログイラスト 自信作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 21:44:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ついでにいいねもしといてくれたら、

天に昇るくらい嬉しいです…(^ν^)


あれ?カナリサスさん?


俺がいうのもアレだけど…一応。

1輪郭
輪郭に髪がちゃんと剃ってない((誰が言うてんねん
あと目とのバランスかな…?

2指
初めはミトン手袋を描いてから残りの4本指を描くのがおすすめ!

で,これも俺が言うのもおかしいけど逆に上手いところは

1肌に当てる影
これはもう最高。太陽光がどっちからきてるかって言うのをもっと意識したらすんごくいい感じになる((誰が言うてんねん

2目
俺より十分上手い
もう申し分ないっすね

@arigatoune 一応通知を…


>>3
アドバイスアリガト!!!o(^▽^)o

参考にする!💪


>>4
頑張れ!((以下同文


え…かわいいデス🥺


>>6
アリガト!!^o^


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する