釜爺

5 2024/01/14 22:15

アイコンの湯婆婆(一ミリもにてない)につづきまして釜爺を描きました( ・∇・)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/14 22:15:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アサヒだ、、


>>3
この子、指が細長すぎてカマ爺って呼ばれてるんすよ、w

treasure アサヒ 手

>>6
え手細くてめっちゃすごい

まじか( ・∇・)


>>7
それな、?笑笑

身長174で体重56でスタイルも良きっていうw


>>8
めっちゃいいやん


>>9
でしょ、?推そ(


>>10
推そうかな(?)


>>13
ご覧になってくだちい()


>>14
拝見いたしました( ・∇・)


>>16
この人すごい人ですな( ・∇・)


>>17
ですよね((

歌いいんで聴きましょ、笑

treasureって言う私の推しグルです✌️


>>2
四本足ですこの子はw


>>4
いいと思うわw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する