めろりすといれりすー!誰か話そ〜!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めろりす りすー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/16 16:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌い手オタクと話したいです〜!(急にどうした)

コメントよろろすお願いするます!


>>1
話そ〜


32: にいろ @Niiro_216 2024/04/07 18:08:06 通報 非表示

>>1
いれりすですーーーー!!!!!

他のグループも少しは見てるのでよろしくお願いします!!!!!!!!

いれいすの白黒組推しです!!!


>>32
返信遅れてすいません💦

いれりすさんこんにちは〜!

私は初期組推しです( ᐛ )


話そ〜!両方好きだよ!


>>2
僕もすきー!


>>3
誰が特に好き〜?


>>5
めろぱか・・・なろきゅん

いれいす・・・いふまろ

が好きーーーーーーーーー〜!


>>6
俺も!ちなみに俺は

メロパカ:サムショウ!

いれいす:Ifくん!

まあ箱推しだけどねw


>>8
いふまろ一緒!

嬉しいーーー!(**^^**)


10: シアン @cyan_fliendly 2024/01/16 20:39:18 通報 非表示

>>9
ギャップがいい!


>>10
そうそう!可愛いとかっこいい両方持ってるよね!


12: シアン @cyan_fliendly 2024/01/16 20:41:44 通報 非表示

>>11
ね〜!あとないくんもだな〜

あ、アイコンこさめくんだ!


>>12
この画像のこさちゃん好きなんだよねーちなみになんの画像かわかる?

私もペアはないふが一番好き!


14: シアン @cyan_fliendly 2024/01/16 20:51:32 通報 非表示

>>13
えっ、、、ただ想う君がため、、、?だよね、、、?


>>14
あたりー!

凄いねー!


16: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 16:54:57 通報 非表示

>>15
だってこの曲合計50回は聴いたもんw


>>16
めっちゃいい曲だよねー、、、❀.(*´ ꒳ `*)❀.


18: シアン @cyan_fliendly 2024/01/21 16:40:49 通報 非表示

>>17
うんうん!w


>>18
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨


>>20
わお!ヤアドウモ(`•∀•´)✧


>>21
お邪魔しま〜す!!


>>22
どうぞどうぞ(^ω^)_凵


>>24
プロフィール変わってたー!

前より推しグル多い( ᐛ )


>>25
でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>26
しかも全部知っているというwwwwwwwww


>>29
うぇうぇうぇうぇえうぇwwwwwwwwwwww


>>30
ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*ෆ˚*


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆