西畑大吾依存症のうちが書く(?)西畑大吾の好きなところ

2 2024/01/16 17:32更新

実は、これ2回目w

西畑大吾様のいい所・好きなところを紹介しますなう。

(初めて記事を書くので暖かい目で読んでくださいまし)


顔!かわいい!魚見たくてキモいってゆうやつ!そこがいいんだよぉぉぉぉぉ!

よくメンバーに「魚」っていわれて「おい」って言ってる大ちゃん好き❤

身長


はい。かわいい(同じこと言うな)

大ちゃんはね身長ちっちゃいほうがうち的に好みです

最近大ちゃん高い(高さ)椅子座ってるからちょっといやや(あと丈くんも)

あと背が高い2り(みちきょへ)が後ろに行って大ちゃんが身長高く見えるからヤダ(個人の感想)

メンバーとの絡み方


なんでみちえだいごかって?

うちは大西畑よりみちえだいごのほうが好きなのよ

大ちゃんがみっちーのお尻を触るのが好き❤

【結論】西畑大吾は神!


ばいば〜い

(@^^)/~~~

初めての記事どうだった〜?

感想あったら書いて〜

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 西畑 吾依存症 うち 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/16 17:30:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱり大ちゃん可愛い❤


SnowManの舘様の方がカッコいい

宮館涼太

>>2
あなたはそう思うかもだけどうちは西畑大吾様のほうがかっこいいと思う


舘様昔推してたけどキャラに冷めた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する