子供はYoutubeやるな?Youtubeやってもいい?

子供 Youtubeやるな
Youtubeやるな

25(58%)
子供 Youtubeやってもいい
Youtubeやってもいい

18(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Youtubeやる.. Youtubeやっ.. 子供

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/16 19:55:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Youtubeやるな」派2024/01/16 19:56:43 通報 非表示

どうせやってもつまらん動画量産するだけだからやるな


2: 2コメさん 「Youtubeやってもいい」派2024/01/16 20:07:27 通報 非表示

ネットの兄貴達は優しくないのである程度大人になってからやね。

炎上とかした場合、例え全く悪くなくても叩く数の方が多かったら悪になるしね。


3: 2コメさん 「Youtubeやってもいい」派2024/01/16 20:07:46 通報 非表示

>>2
やるな!

押す方間違えたw


4: 4コメさん 「Youtubeやるな」派 2024/01/16 20:58:26 通報 非表示

YouTubeの利用規約には、

・利用には13歳以上であること

・13歳未満でも利用規約を理解した上で保護者の許可をもらえば利用してよい

って旨が書いてある。

これの意味するところを理解できない子供は利用しちゃいけないと思う。


5: 5コメさん 「Youtubeやるな」派 2024/01/16 21:00:23 通報 非表示

完全親管理だったらやってもいいんだろうけど、子供だけならやらないでもらいたい


6: 6コメさん 「Youtubeやるな」派 2024/01/17 09:06:14 通報 非表示

見るだけならいいと思うけどやるんだったら親がなんとかしないと


7: 7コメさん 「Youtubeやってもいい」派2024/02/04 20:27:40 通報 非表示

んー、やってもいいんじゃないかな。てか小さい子供って可愛いよね!


8: 8コメさん 「Youtubeやるな」派 2024/02/04 20:35:18 通報 非表示

犯罪に巻き込まれるかもしれない

あと民度低い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する