以下の12軒の家の中で一番住みたい家は?

ボタンを押して投票してください!
14.庭にゴジラがいる家10票(21%)
18.ハート型の家10票(21%)
312.お菓子の家(ヘンゼルとグレーテル)7票(15%)
47.崖っぷちに立っている家5票(10%)
55.壁中にコケが生えている家3票(6%)
61.古い材木と泥で出来た家2票(4%)
62.照明が消せない家2票(4%)
63.室内平均気温5℃の家2票(4%)
69.5人以上人が入ると崩壊しかねない家2票(4%)
106.ゾンビが住んでいた家1票(2%)
1010.空港の滑走路の真ん前に立っている家1票(2%)
1011.昔独り暮らしをしていた人が孤独死した家1票(2%)
4.庭にゴジラがいる家
21% (10票)
8.ハート型の家
 
12.お菓子の家(ヘン..
 
7.崖っぷちに立ってい..
 
5.壁中にコケが生えて..
 
1.古い材木と泥で出来..
 
2.照明が消せない家
 
3.室内平均気温5℃の家
 
9.5人以上人が入ると..
 
6.ゾンビが住んでいた家
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1.古い材木と泥で.. 2.照明が消せない.. 3.室内平均気温5.. 4.庭にゴジラがい.. 5.壁中にコケが生.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/15 06:23:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/15 06:41:04 通報 非表示

また調子に乗ってろくでもないトピック作っちゃいましたぜ。まあ、それはさておき、
皆さんは以下の12軒の家の中から1軒選んで住むとなるとどの家がいいと思いますか?(笑)

1.古い材木と泥で作られた家です。
2.スイッチがなくて照明が昼夜問わずつけっぱなしの家です。
3.全ての部屋の気温が5℃くらいの家です。
4.庭にゴジラがいる家です。
5.壁中からコケが生えている家です。
6.ゾンビが住んでいた家です。(今は住んでいません)
7.崖っぷちに立っている家です。ブラックジャックみたいですね。
8.形がハート型の家です。ピンク色をしています。
9.4人までは何ともありませんが、5人以上人が入ると崩壊してしまう家てしまうです。
10.空港の滑走路の近くに立っている家です。飛行機が近くを横切ります。
11.前に独り暮らしをしていた住民が孤独死した家です。
12.お菓子でできた家です。ヘンゼルとグレーテルみたいですね。


2: 2コメさん 「7.崖っぷちに立っている家」派2020/03/18 04:41:02 通報 非表示

きれいな海が見れるところなら。

ブラックジャック 家

3: 3コメさん 「3.室内平均気温5℃の家」派2020/03/22 17:12:18 通報 非表示

エスキモーのイグルーみたい

氷の家イグルー

4: 4コメさん 「5.壁中にコケが生えている家」派2020/03/23 20:15:11 通報 非表示

筆者はナチュラルなものが好きなので、5番の壁中にコケが生えている家を選択させていただきます。

植物って空気を浄化してくれますので、森の中の自然に囲まれた家って空気が綺麗だと思うんですよね。日本ではコケって汚らしいイメージがあるんだけど、

https://www.mirainoshitenclassic.com/2017/10/o.html

↑このサイトの情報によると、高さ4m、幅3mのコケの壁だけで街路樹275本分の浄化作用があるそうなんです。

とても健康に良いと思いますので、もっと栽培されてほしい。

コケ 綺麗

8: 8コメさん 「5.壁中にコケが生えている家」派 2022/10/20 10:55:31 通報 非表示

>>4
同感。ナチュラルが一番!


5: 5コメさん 「4.庭にゴジラがいる家」派 2021/03/14 19:07:32 通報 非表示

ゴジラ大好き!


6: 6コメさん 「4.庭にゴジラがいる家」派2021/08/29 00:48:56 通報 非表示

ゴジラを番犬代わりにすればどんな泥棒も来れないからセキュリティバッチリ!


7: 7コメさん 「2.照明が消せない家」派2022/10/20 10:49:19 通報 非表示

暗いの怖いから


9: 9コメさん 「9.5人以上人が入ると崩壊しか..」派2024/04/18 11:03:52 通報 非表示

うち3人だから大丈夫だよね


10: 10コメさん 2024/04/18 11:21:11 通報 非表示

ジャイアンの家ってどんなの?


画像・吹き出し