もこちゃんだけはいってな?

4 2022/01/10 19:16

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/10 19:16:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あれ聞こえてる?


あれ?どうした?


聞こえる?


そっち聞こえる?


>>8
ごめん聞いてなかった


>>10
私入ってるよ


>>11
ご飯食べてくる


>>12
いってら!


>>11
食べ終わった


さとみくんと莉犬くんのカード交換できない?


アニメイト行ってきた!(4)

https://tohyotalk.com/question/256786

アニメイト行ってきた!(3)

https://tohyotalk.com/question/251047

今日買ったもの!!!!

https://tohyotalk.com/question/248506


なんでもないよ!


>>21
どしたの?


>>22
俺消えるかも。


>>23
なんで?


>>24
トレスしちゃったからさ


>>25
謝ればどうにかなるよ!うちの友達もトレスして炎上しかけたけど謝罪すれば大きな騒ぎにはならなかったよ!


>>26
謝ったけど許してもらえたのか


>>27
トピで謝ったらトレス警察も静まったよ


>>27
私も協力するし!


後ちょっとで飯食い終わる


食い終わったで


聞こえんのだけど


これ左下当てはまってる!

同担拒否

>>40
ありがとう!


彼女のプロフに彼氏を消された。


俺のウィンナー美味しいって


友達のとこ行きたい。もこちゃの


ずっとはなしてぇ。


>>48
えーー!その限トピバリバリ私の友の本名乗ってるからちょっとだめかな


もこちゃを傷つけたら◯す。


>>51
えええええええそうなったら泣きます。

うえーーーーーん


>>52
傷つけてないよ!もはや助けてもらってる


>>53
泣かないでーーーーー


>>56
だって今日の朝約束しちゃったんだもん、、、


>>57
うううううううう


>>58
じゃあ30分くらいで終わらせるから2:00〜2:30まで待ってくれる?


「トレス」ではなく「オマージュ」では?

https://www.marukin-ad.co.jp/marulog/?p=2081から引用で

オマージュ=元ネタに対して尊敬・賞賛の念が込められている。元ネタが分かるとさらに面白い。

パロディ=批判・揶揄・風刺を目的に模倣している。元ネタがバレなきゃ始まらない、むしろ分かってほしい。

パクリ=利益のために創作的な表現を盗用している。元ネタがバレると困る。

よってこれはオマージュかと。まぁ全部自作って言ってたら話は別ですけど。


声かわいいいい


>>64
ちるちゃんやっほー!


大丈夫助けたいから。


空手いつ終わんの?


俺にぃちゃんと

にぃにで分けとるんよね


>>72
なるほど


にぃにはなーくんの声ににすぎ事件


ねぇねはるぅちゃんの声に似てる。


>>75
マジショタボ


あげるよ!1円


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する