ラフから完成させてくれ

6 2024/01/17 17:55

そこの神絵師様、絵を完成させてくれませんか…!

他にもラフあるので、描きたかったらコメしてください!!(確認のため)

 

※全て線が汚いです、ご了承ください。

※全て線が汚いです、ご了承ください。

※全て線が汚いです、ご了承ください。

※全て線が汚いです、ご了承ください。(めっちゃ大事なので4回言いました)

 

 

 

1:rd(横顔&^ら^リスめっちゃいる←変えてもいいです)

2:sha(正面&短髪)

3:tn(横顔)

4:zm(正面)

5:ut(横顔&アナログ)

6:sypお嬢(トピ画の通り)

 

DL→ https://d.kuku.lu/z7tsejkf2

 

アルパカがよかったらアルパカも貼ります

神絵師様の絵柄でいいですので!ゴミ絵を神絵にしちゃってください!!

X、Tube、とーとに乗せるのはOKです!メンション or URL貼付してね♡()

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ラフ 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 17:55:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゴミ絵師の僕でもよろしければ4番と6番の続きを描いてもよろしいでしょうか…!🙇‍


画像・吹き出し
タグ: ラフ 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する